ログイン 新規登録

【静岡・浜松】Hカップ爆乳ギャルセラピスト!!コスパ良しの至福の時間【メンズエステ】

いつものように仕事で東京に向かう途中、またしてもメンエスに行きたくなり、浜松で高速を降りました。

 

今回選んだのはTwitterで見かけた爆乳Hカップギャルが出勤しているのを確認できたので、待ちを覚悟でTELすると、すぐに案内可能とのことで即決しました。

 

浜松駅から徒歩10分圏内のキレイなマンションでした。


駐車場は無いため目の前にあったコインパーキングへ駐車しました。

静岡は駐車代が安いので本当に助かります。

 


指定されたマンションの部屋のドアを開けると、

Twitter
の写真の通りの爆乳ギャルが目の前に!!


それだけでもうテンションMAXになりました。

 


見た目はギャルっぽい感じでしたが可愛らしい声でとても丁寧だったため安心しました。

 


小柄で多少ぽっちゃりですがメンエスはこれくらいが良いのです。もう最高!!

 


なにより大きなOPI
OPI
フェチの方におすすめです!!

 


衣装チェンジはBDにしました。

 

 

シャワーを浴びて、施術開始です。

 

 

改めてBDを纏った彼女と対面すると大きなOPIがこぼれ落ちそうで、私もよだれがこぼれ落ちそうになります笑

 

施術はオーソドックスにうつ伏せスタートです。

 

指圧から始まりオイルマッサージ、SKBは結構深くまでキワキワを責めてくれます。

「【静岡・浜松】Hカップ爆乳ギャルセラピスト!!コスパ良しの至福の時間【メンズエステ】」を購入する

1,000 ポイント
購入する

サポート機能

たなかのメンズエステ放浪記と題し、 愛知のメンズエステを中心に東海地方、静岡、神奈川、東京での体験談を執筆しております。 一切忖度はありません。 令和6年1月17日より記事の価格を1000ポイントに統一致しました。 価格以上に価値のある情報発信を心がけております。※一部価格に例外あり

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ