ログイン 新規登録

【岡山】21歳現役JD!Fカップ以上?!打診すると生F DKS HR なんでもありな最高の女の子でした!

こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。

私は月に2〜3回、多い時は週2でメンエスに通っています。

 

そんな中で、自分が施術していただいた中でも特に印象に残ったセラピストさんの体験を共有したいと思います。

 

今回紹介するのは、21歳でFカップ、現役JDセラピストとの無課金F、HR体験です!

実際はF以上あるんじゃないかと思うくらいのスタイルで、パネルの時点でもかなり目を引く存在でした。

 

実際に会ってみると、その印象はそのまま。

 

肌がかなり綺麗でスベスベな質感で、

近づいた時の距離感も相まってかなり意識を持っていかれるタイプ。

 

見た目の柔らかさと距離の近さ、この時点でかなり期待値上がりました。

 

施術は定番の流れですが、最初から密着感が強い。

 

ただの流れ作業ではなく、

しっかり体を寄せてくるスタイルで進んでいきます。

 

さらに序盤からかなり攻めてくるタイプで、

際どいラインをしっかり狙ってくる感じ。

 

カエル足や四つん這いになると、さらに強くなる。

 

体勢的にも距離が近くなるので、

密着感に加えて触れ方もかなり濃くなってくる。直で45あり、BOへのアタックが激しくなります。

 

特にこの子は、上半身の使い方がかなり上手くて、終始意識を持っていかれる展開。OPIが常に当たっています。

仰向けになると添い寝TKB舐め、からのFKS、こちらもOPIを触りたくて聞いてみると「脱いであげよっか?」と言われ脱いでもらい揉みしだきます。

FKS行けたからDKS行けると思い、仕掛けてみるとすんなり受け入れてくれました。21歳の唇は美味しかったです。

ここでFをしてもらえるか聞くと「いいよ、次も指名してね♡」と言われ生F、めっちゃ上手いです、、

さらに本番も打診するとすんなりOK!

生でIN!21歳のキツキツMNKを味わいながら濃厚DKSをしてバック、正常位、騎乗位を楽しみ巨乳にかけてフィニッシュです。

女の子とお店の情報を有料部分に記載しますので気になった方は是非ともご購入よろしくお願い致します

「【岡山】21歳現役JD!Fカップ以上?!打診すると生F DKS HR なんでもありな最高の女の子でした!」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
岡山のメンエスに月2~8回ほど通っています。 ※本記事はあくまで自分が体験したもので必ず同じ体験を保証するものではありません。間違いなく岡山No.1の情報量を持っています。
この記事のURL
おすすめタグ