8部突破‼️【岡山】一人で岡山の市場を崩壊させてしまう21歳Fカップ美少女、+〇円するだけでDKS.F.KNN.NNなんでもありの最強女の子
2.8
2026年08月08日 11:35
2026年09月10日 16:06
更新履歴
2026年09月10日 16時06分
2026年09月06日 15時14分
2026年09月05日 10時20分
2026年09月03日 12時16分
2026年08月08日 11時35分

こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。私は月に2〜3回、多い時は週2でメンエスに通っています。
そんな中で、自分が施術していただいた中でも特に良かったセラピストさんの体験を共有したいと思います。
今回紹介するのは、久しぶりの激美女とのNN!さらにNGなしのまるで風俗の空間、21歳Fカップ超可愛い女の子を紹介します!
まずお出迎えの時点でFカップが強調された服でお出迎えしてくれます。
さらに支払いの時点でNNしたいか聞いてくれなんと5000でNN可能でした!(ここは個人差があるかもしれません。)
シャワーを浴びもどると、いきなりANの彼女がお出迎え!紙Pはどっちでもいいと言われたので今回は履きません!
マッサージはオイルからでANの肌と肌が触れ合う最高の密着感、さらに鼠径部を掠めてくれたりうつ伏せから最高の時間です。
カエル足、四つん這いでもその最高な時間は続き、更に耳舐め、過激なTKB弄り、直でBOを4545されたりここで暴発しそうになるくらい気持ちいい施術を繰り返してくれます。
仰向けになるとPZからのTKB舐めTKK、更に69からの生Fもありこちらからのタッチも寛容でKNNもできます。KNNしているとFやTKKが止まってしまうくらい敏感な子で可愛いです、
その後は騎乗位でinされ揺れるFカップを揉みしだいたり騎乗位されながらのTKB舐め、至高の時間です。
体制を変えバックや寝バック、DKSしながら無我夢中に突きまくりました。
最後は正常位でDKS、超密着をして中に大量出ししてフィニッシュです。+5000でなんでもありでここまで出来てしまうのはやばすぎます。コスパ最高すぎて今後も通います。
女の子とお店の情報を有料部分に記載しますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。
「8部突破‼️【岡山】一人で岡山の市場を崩壊させてしまう21歳Fカップ美少女、+〇円するだけでDKS.F.KNN.NNなんでもありの最強女の子」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
