JkリフレでウブなEカップ巨乳ちゃん!エッチモードになると豹変!大興奮の2回戦!!

どーも!
可愛い娘さんのご紹介はぜひおまかせあれ、おてるです!
今日紹介するのはこの子!


https://www.tokyo-bisyoujyo.com/mia
池袋美少女物語のみあちゃんです!
いいおっぱいに釣られ滅多に利用しないリフレに!
基本的には写メ日記やXなどがあまりないお店は情報が少ないのであまり利用しないのですがたまには素人っぽい若い子と遊びたくて当日いける子でみあちゃんを指名します!
120分混浴コース19000円+コスプレ4000円(黒いジャージっぽいMB的な物)+特殊電マ3000円の26000円!
池袋のラブホテルに入りみあちゃんのイメトレで4545しようとパンツからムスコださすとすぐにチャイムが鳴り慌ててズボンを戻して玄関に!笑
すると黒髪スレンダーにアイドルフェイス、ニットがパンパンなるぐらい主張するお胸の可愛らしいみあちゃんが登場しました!
正直今日は失敗してもいいかぐらいのテンションだったので思わずガッツポーズ!笑
玄関のカギを閉め肩を支えながら靴を脱ぐサポートをしつつおっぱいが柔らかい本物か確認でモミモミ!
はい!間違いなく天然物でした!笑
「やっん、エッチだね♥」
と軽く揉んだだけでいい反応してくれて興奮度がさらに増します!笑
お部屋まで手を繋いで連れていき湯船をためてる間お話をします!
実際このお店が初めてで年齢もまだ19歳だそうで!
頭撫で撫でしながら猫みたいにくっついてくるみあちゃんにムスコがビンビンなってしまいます!
ちょっと照れた感じで
「わあ!♥」
って言うのも本気なのか作りなのかはわかりません!笑
近くによってきた子猫ちゃんに片手はニットの上からモミモミおっぱいを揉みしだき片方の手はみあちゃんの1番敏感な部分をパンツの上からクニクニ撫でます!
「んぅぅっ♥」
と演技ではなさそうなガチな鳴き声にすでにギンギンなムスコさん!
上手く避けるように
「お風呂行こっか!」
と先に中に入ってるよーにお願いされます!
1分程お湯を浴びてると長い黒髪をお団子みたいに上でまとめる可愛い子しか許されない髪型にMB姿に着替えたみあちゃんが入ってきます!
こちらのシャワー中は特にアシスト的なお触りはなかったので逆に「少しこことかここ触ってみてよ!」とCKBやムスコを触らせると
「いやん!もうエッチ!」
と満更でもないってリアクションをされますがまあ可愛いから許す!笑
湯船ではみあちゃんの後ろに自分が入り片手はEカップの柔らかいちゃんをモミモミし片手はビキニ上からMNKをクニクニしてると
「んあぁ”♥ダメ、気持ちい♥」
と可愛い顔でこっちをトロンとみるので軽くフレンチキス!
しばらくしてると
「おしりに硬いのずっと当たってる!
お兄さん見た目はお兄さんなのにお腹は少しおじさんだね!」
といじられたのでEカップを鷲掴みにし片手はビキニ中にいれCKBコネコネしながら「みあちゃんは見た目清楚なのにエッチな体にエッチな性格だね~!笑」と言い返します!
その後お風呂に浸かりながら裏OPってどんななの?と聞くと。。
