ログイン 新規登録

メンズエステ 銀座エリア無課金手コキ巨乳セラピストに潜入!!

銀座の無課金で手◯キまでしてくれるセラピストの体験レポートです。

それでは、どうぞ。

(メンエス体験内容)
場所:銀座


店名:有料記事内


嬢名:有料記事内


部屋:ワンルーム

年齢は20代後半くらいで背は小さめです。

胸はかいで〜です。

均整の取れたスタイルで、手入れが行き届いたお肌はツルツルスベスベ

可愛いお顔と献身的で攻め上手な大胆濃厚施術のギャップに、悶絶間違いなし!!

マッサージは程よい力強さです。うつ伏せの足から入ります。

最初は普通のマッサージをしながらお互いの出身や趣味の話など当たり障りのない会話をしながらマッサージが始まります。いろんな仕事を掛け持ちしているようでかなりの頑張り屋さんです。

徐々にお互いが無言になりカエル足を始めたあたりからタマあたりをカスめる感じが続きます。

徐々に徐々に大胆にタマを触ってきてから先っぽにも手がかすめ始めます。



そこから四つん這いに移り、紙パンツの竿を下から支えるような動きで刺激をあたえてくれ焦らしに焦らされます。

仰向けに移ってから、横に添い寝しきておもむろに時に紙パンツから竿を取り出しでゆっくり撫で回すように手◯キがスタート!たまりません!

なるべく昇天を楽しみたいために我慢していましたが、

決して早くすればいいということを教えてくれるような緩急が効いて動きです。

果てた後も竿を最後の一滴まで絞り取るセラピストさん。今度はフルコースなのか期待感が高まります。

結構予約が取りやすい今のうちに訪問して結果を報告してください。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

「メンズエステ 銀座エリア無課金手コキ巨乳セラピストに潜入!!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
暴露系ワクワクストーリーテラーのバルカです。
この記事のURL
おすすめタグ