メンズエステ銀座の絶世の美人、天然Hカップの嬢に突撃!!ア◯ル谷で一戦交える!!あるのかないのか!!
お久しぶりです。
バルカです。
今回は絶世の美人のHカップをお届けします!
こちらの嬢、すぐ予約で埋まってしまいなかなかタイミング合わなかったのですが、運よく本日空きがありました!
このお店はよく利用させていただいているのですが、
すごい巨乳、埋もれたいな〜と昔から目をつけていました笑
さて新富町よりの銀座のマンションへ
ピンポーン!!大人のお姉さんって感じです!やさしそう!!
正直熟女な香りがぷんぷんでこざいます。
おもてなしを感じが所作から感じられます。
出会った瞬間から隠しきれてない!ぱいおつ!
これは期待できそうだ!!
躊躇なくオプションはつけるバルカ笑この時からちょっと勃起ぎみでした(正直)
早々に実かわからないに入念にチンポジをチェック、「少しはみ出しやすいように」っと笑笑
部屋に戻るとめちゃスタイルがばっちぐーでございます。ぱいおつと脚の細さがある意味バランスがおかしい笑笑(褒め言葉)
まずは椅子に座るスタイルから始まります。
後ろに肩をほぐしていきます。(すでに頭にスライムが乗ってきます笑)
続いて腕をマッサージ(手のひらがスライムを覆っています笑)
続いて脚のマッサージ(時より鼠蹊部へ手が伸びています笑ちょっと触れてきます笑笑)
執拗に鼠蹊部を攻めてきます(確信犯のように祈祷がこんにちはしています笑笑)
「あらっ」っと嬢がいいます(わかってるくせに….笑バルカ感想)
続いて馬乗りになりやわらかいパイおつで顔面を覆ってきます(幸せかよ笑)
彼女要所要所でビーチクを攻めてきます。
かなりビーチクを焦らすのが好きなようで私の反応を見てフフフと楽しんできます。
私の負けじと目の前のパイおつを触ります。モミモミ・・・パフパフ・・・(古いか笑)
もう我慢できず・・・バルカ突撃!!!
さてバルカはできるのか…..
余談ですが、ア○ル狂にはオススメです笑
有料版には嬢も情報を載せております。
