ログイン 新規登録

【マシェリ】15名分の🉐体験レポセット(みやび、ぴんく、こころ、のあ、りお、そら、みく、あげは、うらら、まい、まりな、ゆめ、あい、ゆきの、ひびき)

北千住の人気店マシェリ。

 

初回から無課金NNできた子もいましたし、じゅぽじゅぽFしてくれる美女もいました。

逆に事務的なTKKしかないような子もいました。

 

これを見れば、15名の、

 

・容姿、スタイル、パネマジ有無

・マッサージの技術レベル

・お触りの寛容さ

・過剰サービス(TKKFDKSGHRNSNN等)

・追加課金の有無、金額

 

が全て分かります。

 

体験レポを掲載している15名はこちら!

 

みやび

②ぴんく

③こころ

④のあ

⑤りお

⑥そら

⑦みく

⑧あげは

⑨うらら

⑩まい

⑪まりな

⑫ゆめ

⑬あい

⑭ゆきの

⑮ひびき

 

事前に本記事を参考にすることで、セラピ検討のクオリティ向上にお役立てください!

 

個人的な体験のため、同じ内容は保証いたしかねます

「【マシェリ】15名分の🉐体験レポセット(みやび、ぴんく、こころ、のあ、りお、そら、みく、あげは、うらら、まい、まりな、ゆめ、あい、ゆきの、ひびき)」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスにハマって以来、もはや趣味と呼べるレベルで様々な店舗を巡っています。ハズレを引いた時の虚無感を世の中から減らすために実体験を基にした情報提供をしています。複数名で運営。ワクストでの売上件数が「15,000件」を超えました。いつもありがとうございます。 ※記事の削除依頼はDMまで。
この記事のURL
おすすめタグ