ログイン 新規登録

【エステの王様】24名分の🉐体験レポセット(ロビンちゃん、たかなちゃん、シナモン、もな、ミナム、ひまり、みる、かのん、心花りり、まお、飛鳥ちゃん、えり、ふうな、ハチワレ等々)

過激な噂も多く、実際にいい思いができる子も多い五反田の大人気店「エステの王様」。

※神のエステ系列の転生店かと思います

 

やはり過激度は高めで、 コスパよくイチャイチャHRまでいける美女がたくさんいました!

 

とはいえ単調なTKKだけで終わるような残念な子も普通にいたので、お金と時間を無駄にしないためにも、事前の情報収集は大切です。

 

これを見れば、24名の、

 

・容姿、スタイル、パネマジ有無

・マッサージの技術レベル

・お触りの寛容さ

・過剰サービス(TKK、F、DKS、GHR、NS、NN等)

・追加課金の有無、金額

 

が全て分かります。

 

体験レポを掲載している24名はこちら!

 

①ロビンちゃん

②たかなちゃん

③シナモン

④もな

⑤ミナム

⑥ひまり

⑦みる

⑧かのん

⑨心花りり

⑩まお

⑪飛鳥ちゃん

⑫えり

⑬きゅる

⑭伊呂波紅葉

⑮つゆちゃん

⑯かれん

⑰くらげ

⑱HARVEY

⑲月山習

⑳ねむ

㉑イルミ

㉒ふうな

㉓ハチワレ

㉔ぱも

 

事前に本記事を参考にすることで、メンエス体験のクオリティ向上にお役立てください!

 

※個人的な体験のため、同じ内容は保証いたしかねます

「【エステの王様】24名分の🉐体験レポセット(ロビンちゃん、たかなちゃん、シナモン、もな、ミナム、ひまり、みる、かのん、心花りり、まお、飛鳥ちゃん、えり、ふうな、ハチワレ等々)」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスにハマって以来、もはや趣味と呼べるレベルで様々な店舗を巡っています。ハズレを引いた時の虚無感を世の中から減らすために実体験を基にした情報提供をしています。複数名で運営。ワクストでの売上件数が「15,000件」を超えました。いつもありがとうございます。 ※記事の削除依頼はDMまで。
この記事のURL
おすすめタグ