【10部突破】浅草橋 桜リラクゼーション イチゴさん レビュー

今回は浅草橋にある チャイエスマッサージ
桜リラクゼーションを訪問しましたのでレビューを書きたいと思います。
【目次】
・訪問時期
・お店
・コース内容
・セラピストさんの特徴
・マッサージの流れ
・総評
--
【訪問時期】
今回私が訪問した時期は2025年の10月上旬の夕方17時頃でした。
--
【お店】
http://sweet.esnavi.work/index.php
セラピストの出勤状況はHPを見ればわかるので見てから行きましょう!!
お店は浅草橋駅から徒歩3分くらいのビルの中にあります。
お店の前に看板はありませんでしたが屋外階段(階段蹴上部)にお店のラベルが貼ってあるので外からひと目でわかると思います。
車、人通りが多い場所ではありますが、お店は、建物の2階にあるので人目気にせず入れると思います。
お店の中に入って
ソファに案内されてメニュー・コースをきめます。
お店のLINEもあるので私はLINEで事前に決めてから訪問しました。
部屋の内装は一般的です、コスプレが干してあったりしますが小綺麗にはしています。
お店は2人で営業しているようでやや広々とした間取り店内です。
洗体室は綺麗ですが、シャワールームは少し汚い印象でした。
洗体ルームにはベッドが置かれていました。
施術室は2、3部屋程度で、間仕切壁で上部開放型で、隣の会話や音がはっきりと聞こえそうです。
他のお客さんがいたので結構会話を聞いたりしていました。
--
【コース】
この店のコースはオイル+アカスリコースがあります。基本は1つのコースだけだとおもいます。
時間は短くて70分から、長くて180分まであります。
今回の施術内容は泡洗体+指圧マッサージ+リンパの組合せでした。
料金は
70分10000円から
100分14000円
120分16000円
150分20000円
180分23000円
12-19時までは上記の価格から−3000円になります。70分コースのみ−1000円となります。
個人的おすすめは100分だと思います、それ以上は間延びして楽しくなくなってしまうとおもうので、100分をおすすめしています。
--
【セラピストの特徴】
今回は指名無しで行き、応対セラピストはイチゴさんでした。
HPは加工というか使い回しのような写真なので一切参考になりません。
顔を見るには 公式Xなどもないので実際に出向いて見てみるしかないともいます。
見た目は30才前後でした。
---無料記事はここまで---
今後、もし記事があまりにも売れるような場合は値段調整いたします。
一番安い今の値段で購入検討をお願いします、どうぞご了承下さい。
