浦和 健康館 ママさん レビュー
2026年04月05日 17:09
2026年04月12日 18:05
更新履歴
2026年04月12日 18時05分
2026年04月12日 18時00分
2026年04月09日 22時12分
2026年04月09日 22時12分
2026年04月05日 17時09分

今回はさいたま市浦和区・浦和駅にある
健康館を訪問しましたのでレビューを書きたいと思います。
【目次】
・訪問時期
・お店
・コース内容
・セラピストさんの特徴
・マッサージの流れ
・総評
--
【訪問時期】
今回私が訪問した時期は2026年の4月上旬の夕の17時頃でした。
--
【お店】
在籍セラピストがHPに複数にいるように記載ありますが、店長さん一人で営業しています。
お店は浦和駅から徒歩1分くらいの割と年季の入ったビルの2Fにあります。
商店街の2階からアクセスします。
インターフォンを押して中に入り、カウンターにてメニュー・コースをきめます。
部屋の内装は一般的でいつもどこでも同じという感じの間取りでした。
バーカウンターのような受付が目を引きました。
施術室は施術台ではなく床にマットレス敷きのような感じです。
施術室は2,3部屋程度で、間仕切壁で上部開放型です。
シャワー室のみで狭いです、お湯の出もあまり良くはなかったです。
スタッフはママさん1人でお店は貸切状態になります。
GOメンエスでもクチコミが多いのでこの辺ではかなり有名なお店で老舗のような感じがします。
--
【コース】
この店のコースは洗体コースでマッサージと室内洗体がつきます。
時間は短くて60分から、長くて120分まであります。
今回は60分を選びました。
このコースの施術内容は指圧マッサージ+洗体マッサージ+リンパの組合せでした。
個人的おすすめは60分だと思います。
--
【セラピストの特徴】
今回の担当は当たり前ですが店長さんです。
---無料記事はここまで---
この記事で同じ施術内容を保証するものではないのはご了承いただきたいです。
また強要等もお辞めください、あくまで受け身を楽しむことを前提にしています。
今後、もし記事があまりにも売れるような場合は値段調整いたします。
一番安い今の値段で購入検討をお願いします、どうぞご了承下さい
「浦和 健康館 ママさん レビュー」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
