【諭吉で本番!?都心部駅近のマンションで看板の出ていない店を発見】

今回は趣向を変えて、表題の店舗をご紹介します。この店舗の特徴は以下の通りで、以前紹介した店とは別の店になります。
・駅近でアクセス良好
・明朗会計かつリーズナブルな価格
・顔を見て相手を選べる
・基本的に最後までサービスあり
・ホームページで嬢の入店日と宣材を確認できる
・店までの案内あり
店内は狭くパーテーションで仕切られているだけなので怪しい隠れ家のような雰囲気が出ていました。
嬢選び→会計→シャワー→プレイというシンプルな流れで、嬢の質がイマイチな場合はそのまま退室も可能です。在籍は常時2~3人程度はいるみたいです。在籍は基本的にタイ人のみとのことですが、真偽は不明です。しかし私が行った時はタイ人3名でした。
「余計な駆け引きは面倒、とりあえずやりたい!」という方には手っ取り早いシステムで、価格も部屋代込みなのでホテルを使う業態よりもお得です。
「【諭吉で本番!?都心部駅近のマンションで看板の出ていない店を発見】」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
