ログイン 新規登録

【新宿】「あと3000円もらえたら…いいよ」初対面で即パコ【Hカップ美女体験談】

どの子にするか迷いすぎて、久しぶりにお店に電話してみた。

店舗スタッフから紹介されたのは、スタイルに定評があり安定感があるという、ショートカットの巨乳セラピストさんだ。

プロフィール写真の雰囲気が妙に気になり、LINEで直前指名→そのまま新宿ルームへ。

 

少し古めのワンルームマンションの一室。

オートロックを超え、インターホンを押し玄関を開けると、そこに立っていたのは――

どこか酒井若菜を彷彿とさせる雰囲気、そしてショート×巨乳という鉄板の組み合わせを備えた美女だった!

 

🔞続きは有料パートでどうぞ!

「【新宿】「あと3000円もらえたら…いいよ」初対面で即パコ【Hカップ美女体験談】」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内の夜遊び体験をリアルに綴るレポート専門アカウント。メンエス・セクキャバ・リフレなどで遊んだ際の有料レビューを発信中。モットーは「遊びに役立ち、高品質」
この記事のURL
おすすめタグ