ログイン 新規登録

色気ある40代美女セラピと大人のGフィニッシュ 本町

本町エリアでの体験。
担当してくれたのは40代前半くらいのセラピスト。
大人の色気を感じる綺麗系ミセスで、年齢を聞いて少し驚くほど若々しい印象だった。
体型はスラっとしていてスタイルも良く、出るところはしっかり出ている女性らしいライン。
落ち着いた雰囲気のお姉さんタイプだが、話してみると気さくでフレンドリー。
距離感の取り方も自然で、初対面でもリラックスできる接客だった。

軽く会話をしてからシャワーを済ませ施術開始。
うつ伏せでドライマッサージからスタート。
エステ経験があるとのことで手技はしっかりしており、圧のかけ方も上手く技術は高め。
その後オイルマッサージに移り、太ももから背中、肩へと流していく。

カエル足になると鼠径部付近へのアプローチが増え、密着もありエロ要素は強め。
仰向けになると距離がさらに近くなり、徐々に雰囲気も大人のエロモードへ。

HJなどを交えながらのイチャイチャ展開になり、上へのタッチにも比較的寛容。
雰囲気が出来たところで本番を交渉すると、G使用を条件に了承。
持参したGを装着し、そのまま大人の流れで挿入。

落ち着いた色気と寛容さを兼ね備えたミセスで、最後はそのままGありでフィニッシュ。
技術とエロさのバランスが良い満足度の高い体験だった。

「色気ある40代美女セラピと大人のGフィニッシュ 本町」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
はじめまして。 都内某所に勤め先がある社畜の40代です。 毎月1週間ほどの出張があるため東京以外のメンエスも投稿する予定です。 メンエス仲間からワクストを教えてもらい一緒にはじめました! 宜しければ楽しんでいってください。
この記事のURL
おすすめタグ