ログイン 新規登録

巨乳ミセスセラピとの密着施術でGフィニッシュ 新大阪

新大阪エリアでの体験。
担当してくれたのは40代前半くらいのミセスセラピ。
黒髪ロングで落ち着いた雰囲気があり、ややSっぽさも感じる大人の女性という印象。
派手さはないものの、関西らしい気さくなお姉さんタイプで会話もしやすく距離感は近め。

体型はふくよかで女性らしいスタイル。
特にOPIはかなりボリュームがあり、服の上からでも存在感があるほど。
大人の色気を感じる体型で、接客もフレンドリーで居心地の良い空気を作ってくれるタイプだった。

入室後は軽く会話をしてからシャワーへ。
施術はうつ伏せからスタート。
オイルをたっぷり使い、足から腰、背中へとしっかり流していくマッサージ。
圧のかけ方も良く、ミセス店の中では比較的しっかりした技術という印象。

カエル足や4TBになると鼠径部付近への攻めも増え、かなり際どいライン。
密着も多く、OPIが当たる場面も多い施術でエロ度は高め。

仰向けになるとさらに距離が近くなり、そのままイチャイチャした流れへ。
OPIへのタッチにも比較的寛容で、雰囲気は一気に大人のエロモード。

その流れで本番を交渉すると、G使用を条件に了承。
持参したGを装着してそのまま挿入。
密着しながら甘い声で反応する姿にかなり興奮。

最後はこちらも限界を迎え、そのままGにフィニッシュ。
大人の余裕と寛容さがあり、エロさもしっかり楽しめるミセスセラピだった。

「巨乳ミセスセラピとの密着施術でGフィニッシュ 新大阪」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
はじめまして。 都内某所に勤め先がある社畜の40代です。 毎月1週間ほどの出張があるため東京以外のメンエスも投稿する予定です。 メンエス仲間からワクストを教えてもらい一緒にはじめました! 宜しければ楽しんでいってください。
この記事のURL
おすすめタグ