ログイン 新規登録

ムッチリ30代セラピのAN施術と濃厚DK 中野

30代前半くらいの、程よく肉付きのあるムッチリ系セラピスト。

 

Eカップ前後のOPIにボリュームのあるOSWR、色白でスベスベの肌も印象的で、写真とのギャップもほとんどありませんでした。

 

今回は90分コースを姫予約し、ANでの施術。

 

序盤はうつ伏せの指圧とオイルで比較的健全ですが、ANならではの素肌の密着感はかなり楽しめます。

 

カエル足になるとキワへのアプローチが一気に深くなり、徐々にダイレクトなTKKへ。

 

4TBではさらに濃さが増し、TKKとCKBへの同時攻めもあって一気にFBK状態になりました。

 

仰向けではOPIスタンプから自然に距離が縮まり、そのままDKへ。

 

特にDKはかなり濃厚で、前半の落ち着いた雰囲気とのギャップも抜群でした。

 

後半は69に近い体勢となり、こちらからのOSWRにもかなり寛容。

 

FやKNN、TMNなどお互いに攻め合う濃密な展開となり、最後はそのままNNまで進んでフィニッシュ。

 

ムッチリしたスタイルと濃厚DK、後半のギャップが印象に残る体験でした。

「ムッチリ30代セラピのAN施術と濃厚DK 中野」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
はじめまして。 都内某所に勤め先がある社畜の40代です。 毎月1週間ほどの出張があるため東京以外のメンエスも投稿する予定です。 メンエス仲間からワクストを教えてもらい一緒にはじめました! 宜しければ楽しんでいってください。
この記事のURL
おすすめタグ