ムッチリ巨乳セラピと濃密密着&NN 池袋
20代前半くらいの、可愛い系で親しみやすいセラピスト。
写真とのギャップはほとんどなく、程よくムッチリしたスタイルにEカップ級のOPIが映え、モチッとした肌も魅力的でした。
今回は90分コースにMBを追加。
シャワー後はMB姿で迎えられ、うつ伏せから施術スタート。
マッサージ自体は標準的ですが、序盤から密着感は高く、カエル脚になるとSKBからBO周辺へのアプローチが一気に深くなります。
こちらからのOSWRにも比較的寛容で、4TBではANR周辺やキワへの刺激から徐々に直接的な展開へ。
仰向けではOPIスタンプがあり、MB越しにボリュームのあるOPIをしっかり堪能できました。
後半はこちらからOPIやCKBへOSWRすると自然にイチャイチャモードとなり、お互いに攻め合う濃密な流れに。
TMNへの反応も良く、徐々にER度が高まっていきました。
さらに要望を伝えると生本〇まで進み、そのままNNでしっかりフィニッシュ。
ムッチリしたスタイルと高めの寛容度を楽しめる、満足度の高い体験でした。
「ムッチリ巨乳セラピと濃密密着&NN 池袋」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
