ログイン 新規登録

Sっ気あるCカップ美女!MB施術から濃密GHR 栄

綺麗めな顔立ちに少しクールな雰囲気をまとった、20代くらいの美女。

 

すっきりした体型にC〜Dカップほどのバストで、愛嬌全開というより少しSっ気を感じさせるタイプでした。

 

90分コースにMBを追加し、前半はオーソドックスなマッサージを中心にゆっくり進行。

 

仰向けになる頃には自然と距離も縮まり、こちらから確認したうえで胸や乳首へ触れるのはOKでした。

 

さらに下半身への愛撫やディープキスまで受け入れてくれ、刺激を続けるにつれてクールな第一印象とは違った柔らかな反応も増えていきます。

 

一方で何でもOKというわけではなく、嫌なことについてはきちんと線引きするタイプ。

 

生での本番については明確にNGだったため、そこは無理に進めず終了。

 

その後、持参したゴムを使う条件で改めて確認すると本番を了承してくれました。

 

ゴムを装着して正常位から始まり、途中は騎乗位へ移って徐々にペースアップ。

 

最後はゴムあり本番で、ゴム内に発射してフィニッシュとなりました。

「Sっ気あるCカップ美女!MB施術から濃密GHR 栄」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
はじめまして。 都内某所に勤め先がある社畜の40代です。 毎月1週間ほどの出張があるため東京以外のメンエスも投稿する予定です。 メンエス仲間からワクストを教えてもらい一緒にはじめました! 宜しければ楽しんでいってください。
この記事のURL
おすすめタグ