ログイン 新規登録

色気ある美熟女の濃密69からNS 堺筋本町

40代後半くらいの、仕草や距離感に大人の色気を感じる熟女セラピストでした。

 

細すぎない女性らしい体型で、胸はEカップほどありそうなボリューム。

 

肌も滑らかで、見た目そのものより身体の寄せ方や振る舞いに色っぽさを感じるタイプです。

 

会話中から自然に身体を近づけてくるなど、最初から距離感はかなり近めでした。

 

今回は90分コース。

 

指圧からオイルへ進みますが、通常のマッサージは比較的テンポ良く進み、鼠径部ではキワまでしっかり刺激。

 

仰向けになると頭側から胸を押し当てるような密着が入り、そのまま69へと移りました。

 

こちらから胸へ触れると自分から服や下着を脱いでANとなり、一気に濃密な雰囲気に。

 

69ではお互いに下半身を刺激し合い、セラピからのFも加わって徐々に反応が大きくなっていきます。

 

その後はセラピから跨って騎乗位となり、そのまま合意してNSへ。

 

身体を密着させながらDKを交えて続けると、セラピもかなり感じている様子でした。

 

最後は抜いてしっかりBHしてNSフィニッシュ。

 

仰向け以降の積極的な展開と、大人の女性ならではの色気が印象に残る体験でした。

「色気ある美熟女の濃密69からNS 堺筋本町」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
はじめまして。 都内某所に勤め先がある社畜の40代です。 毎月1週間ほどの出張があるため東京以外のメンエスも投稿する予定です。 メンエス仲間からワクストを教えてもらい一緒にはじめました! 宜しければ楽しんでいってください。
この記事のURL
おすすめタグ