ログイン 新規登録

密着施術とKS&生本〇で美女セラピを堪能してきた♪ 代々木

90分コース+BD+DL

 

20代半ばくらいのかわいいお姉さんセラピストでした。

細すぎず太くもないちょうどいいスタイルで、OPIもDくらいありそうです。

うつ伏せスタートでまずまずの力加減でほぐしてもらい、カエル足になると深いところまで手が伸びてきます。

4TBではSOをガッツリタッチでKPの意味がなくなり、仰向けになると添い寝の体勢でDKSもできました♪

OPIのオイタも寛容で、CKBをコリコリしているととても敏感。

さらにTMNも大丈夫で、すでに濡れているのがわかりました。

FRもしてもらったあとに、生inへ。

奥まで入ると、セラピのERい喘ぎ声が漏れてきて大興奮でした・・・!

イチャイチャ感をたっぷり楽しませてもらい、最後はセラピのお腹に放出してSKRすることができました。

かなり楽しめたのでおすすめです!

「密着施術とKS&生本〇で美女セラピを堪能してきた♪ 代々木」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
はじめまして。 都内某所に勤め先がある社畜の40代です。 毎月1週間ほどの出張があるため東京以外のメンエスも投稿する予定です。 メンエス仲間からワクストを教えてもらい一緒にはじめました! 宜しければ楽しんでいってください。
この記事のURL
おすすめタグ