ログイン 新規登録

立川で見つけた超エロNNデリヘル嬢。20代のスタイル抜群な女の子と濃厚2回戦

立川のデリヘルにてとんでもなくスタイルが良くて超エロエロNNデリヘル嬢を見つけました!

長い間ランカーで、No1にもなっていてずっと気になっていた女の子です。

人妻店ではありますが、20代~30代前半の在籍が多く、今回紹介する女の子は「24歳」と若いです。
実際話を聞くと、より都心のやや高価格帯なスタンダードデリヘル店にも在籍しているようで、ルックスもスタイルも人妻店では出会える感じではありません。

実物もほぼ年齢に違和感を感じませんし、スタイルなんかめちゃめちゃ良いです。

そして、とにかく「エロい!」

本能的で濃厚で、交渉もなくそのままin!
自ら体位をリクエストしたりとマジでエロすぎます。

正常位・騎乗位・バック・どれもめちゃめちゃ締まりがイイし、スタイルが最高なので超エロいです。
最後はそのまま「中に出して!」とフィニッシュ。
本当に骨抜きにされちゃいました。。

コスパも良くて新規の方ならほとんどのサイトのクーポンに適応していて60分

13,000円、指名も1,000円と安いです。80分なら16,000円~

有料部分では「お店の名前・女の子の名前・項目ごとの評価」を記載しています。

立川に行くなら1択というくらいコスパの良い遊びを保証できる女の子です。

※ワンポイントタトゥーがあるので気になる方は購入をお控えください🙇

 

「立川で見つけた超エロNNデリヘル嬢。20代のスタイル抜群な女の子と濃厚2回戦」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
風俗歴25年の東京のおじです。 山手線界隈を中心にデリへル•メンエスで遊んでます。 レポートは基本的に全て自身で遊んだ体験になります。 2026年5月から投稿をスタートしているため、直近半年以内のレポートも含まれます。 ご不明な点がございましたらDMお待ちしてます。
X
この記事のURL
おすすめタグ