ログイン 新規登録

GW多勤💞【新宿】新宿新地/みり(麗しのキレイ系)突撃してきました!

知る人ぞ知る、いいえ、男なら誰もが知っている話題のお店

新宿新地ぷらす | 秘密の恋愛エステ新宿新地

に突撃してきました!!

料金システムはびっくりの15分1万円(*゚д゚*)

そういうことね、と店名に納得。サイトのとTOPも、某関西の某飛〇新地のイメージで作られていますね。

しかも彼の地と同様に、いや、それ以上にルックスのよい若い子限定のお店ではないですか!

そして、彼の地以上のサービスが期待できる

『🩷酒オプション+1万』とは一体何ぞや?!

 ~だいたい想像できますね!!

 

出勤予定のある子の中から、🩷酒にしっかりと赤丸(⭕️)がついている「麗しのキレイ系」の「みり」さんをチョイス!

みり | 新宿新地ぷらす

人気があるのか、当日はもういっぱいとのこと。

翌日の一番枠なら空いているとのことなので、一晩、あれをためることとしました。

 

どこまで行けたか?!プロフィール通りか?!

どんな服装で迎えてくれたか?! 肝心な「容姿」の詳細と、

本人から聞いた〇秘情報(内緒です)は有料記事で!

「GW多勤💞【新宿】新宿新地/みり(麗しのキレイ系)突撃してきました!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
平均して週1でメンエスに通う、マニアです。特に色気のある美形(峰不二子系)が好みです。リピート購入していただきたいので、自分自身が体験した本当のことしか書きません。「信用第一」で記事を執筆していきます。どうぞよろしくお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ