ログイン 新規登録

暴露💋【HPB掲載店/東京都】超美女と初回からDK→生F→HR施術🍌🍼💦

え? HPB掲載のお店なのにほんとにOK?

そう叫びたくなるお店を見つけました! 夢のようなドエロ体験ができるお店です。

 

この夏、流行に流行った「Under~」でも「FAB~」でもない、超絶・美巨乳&美しいスタイルの美女に(有料ページに顔出しのリンク有り)

超絶・色っぽい「身体」と「目つき」と「指」で迫られ、とろけたところで「パツン」とやられ(*^o^*)、

DKS→生F→HRと怒濤の快楽へと誘ってもらえる

そんなお店です。

 

・かなりの美人です(「美」という言葉が似合う、高貴な感じがあります)

・スタイル抜群の美巨乳です(扉を開けて即FBKです)

・施術もしっかりきっちりできます(しかし、頭の中はエロでいっぱいになります)

・FAB〇〇もビックリの「紙Pマジック」が体験できます(何々? あら不思議!)

・どエロい舌と唇を絡ませることができます(むさぼるように、ドロドロに…)

・ねっとりどエロい舌と唇が息〇を這い回ります(ジュルジュル、ジュポジュポ!抜群の音響付き!)

・中指入れるとまるで吸い付くようなヒダヒダです(トロトロに甘い…味です)

・ヒダ絡む秘境に出し入れできます(キュッキュッと締まるが、ねっとり滑ります)

 

初回からこんなに楽しめるなんて… ほんとにHPB?と疑われるかもしれませんね

小生もドキドキの中、気持ちよすぎて何が何だかわからなくなりましたが、

「ホント」です。

 

楽しみ尽くすまで、秘密にしたかったのですが、

すでに4回楽しんでも全く飽きないので(当たり前です、超エロですから)

同志の皆さんにも体験いただきたく、記事にすると決断をしました。

 

初回の体験内容をいつものようにドキュメンタリーのように詳しく書いています(約3,800字)。

少し高めにしていますが、投資に対するリターンは最強です。

読んで後悔なんてしないと思います!

今回もセラピストさんから直接聞いた、他では知り得ない内容を記載しています。

(小生もまだ通いますので、予約合戦が厳しくなったら遠慮なく販売中止にする予定です)

 

リピート確定案件として、小生の記事の信頼性も増す内容なので、暴露しちゃいます!!

 ぜひ、楽しんで来てくださいー!!

「暴露💋【HPB掲載店/東京都】超美女と初回からDK→生F→HR施術🍌🍼💦」を購入する

5,800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
平均して週1でメンエスに通う、マニアです。特に色気のある美形(峰不二子系)が好みです。リピート購入していただきたいので、自分自身が体験した本当のことしか書きません。「信用第一」で記事を執筆していきます。どうぞよろしくお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ