ログイン 新規登録

005 赤羽大体誰か空いてるエロ熟女たち

性格がマメでないので試しにエリアセットで出してみます。売上あれば店やエリアでセットだししたいと思います。

今回はNS確定の赤羽の3人です。

出勤時間は全員、日中〜夜

全員熟女です。

1人目は40代の巨乳熟女。

この方は少し垂れたHカップです。

ドライマッサージの状態でどこまで持っていけるかが鍵で

オイルが付いてなければNFまであります。

ただHカップなのでPZもしたければオイル投入しても良いかと思います。

最後はNSでFINです。

 

2人目も40代。

1人目よりも若い感じが少しします。ムチムチのEカップで根がエロい感じです。

私の時は軽く撫でる程度のうつ伏せからヘルスプレイに移行です。

サービスも良くこの3人の中では一番行ってると思います。

最後はNSでFIN

 

3人目は40代。

潮吹きしますが、量が多く私は熟女の潮に興味無いので再訪はしていませんが責め好きの方にはおすすめかと思います。

最後はNNでFIN

誰でも加藤鷹になれると思いますw

 

全員出勤も多く全部の店が1万円代中盤なので、その辺のチャイエスや激安デリでハズレ引くくらいならって感じで利用してます。

 

「005 赤羽大体誰か空いてるエロ熟女たち」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
40代の普通のサラリーマンです。 平日の日中凸が多く、休日出勤と深夜帯は余り責められませんのでそういう時間帯の情報が多くなります。
この記事のURL
おすすめタグ