ログイン 新規登録

新橋エリアで若くて可愛い⚪︎⚪︎の卵と合体メンエス

豪快にHRぶっかましたのでご報告。

3月いっぱいで出勤減る様子なので急いでください!

場所は新橋駅から少し歩いたマンションの一室。少し狭めですが綺麗なマンションでした。

出てきたのは眠そうな20代前半のセラピスト。

何と⚪︎⚪︎の卵だそう。そしてその道に進むために出勤が減ると言ってました。

少しムチ系スレンダー。ほとんどはみ出したMBがセクシーです。最近PPのコも多い中少しおkkが見えてしまっています。

極液オプションまではソファーやまたがりあぐらなど、密着も多め。

極液でぬちぬちになった後、嬢から最後どうしますかの確認。そこでインがあるならいんでしょ。とのことでG着インと相成りました。

上でしっかり腰を振ってくれ発射。

目元もぱっちり若いコとのこれがあるからメンエスはやめられません。

急いでご予約ください。

 

「新橋エリアで若くて可愛い⚪︎⚪︎の卵と合体メンエス」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス歴10年以上HRは200人以上!確かな情報実績でメンエス裏情報をリーク!ご希望の情報があるかは分かりませんが、大阪東京など主要都市の情報で被りが無いもの、真偽が確認でき次第情報交換いたします!DMも遅くなるかもですが全然返します!個人の体験ですので同じ体験が出来なくてもご了承ください!
この記事のURL
おすすめタグ