ログイン 新規登録

ギャルとG本番、ノーブラ衣装もエロくて最高だった! 高岳

●今回のメンズエステ突撃レポ

 

見た目 5

体型  4

寛容度 5

施術  5

 

 

 

●施術の流れ

 

健全マッサージ

カエル足

四つん這い

仰向け

69

本番大放出

 

 

 

●内容

 

25歳のギャルですが、綺麗系の顔立ちをしています。

派手なメイクをしていますが、美人さんなのが分かりました。

スタイルに関してはちょっとムチっとした感じでおっぱいもDカップ位はありますね。

エロいスタイルという感じです。

スレンダー好きな人以外ならみんなが大好きなタイプのスタイルだと思います。

 

ギャル系ですが、しっかりとした接客ができますね。

気遣いもちゃんとできるのがギャップがあっていい感じです。

衣装オプションについて聞いてみると、NBBDがあるということなのでお願いしました。

やっぱりノーブラって最高ですからね。

 

シャワーを浴びている間に着替えてくれていました。

そして、うつ伏せからの健全も思っていたよりも上手なのに驚きました。

偏見になるかもしれませんが、ギャル系はそこまで上手ではないのかなと考えていたのでびっくりしました。

 

オイルマッサージでも爪がいい感じのアクセントになって楽しめます。

トークも楽しませてくれるタイプですね。

 

カエル足からは、鼠蹊部を焦らすようにしてだんだんと気持ちよくさせてくれます。

すぐにギンギンになってしまいました。

 

四つん這いも結構過激にやってくれますね。

乳首をいじったり、鼠蹊部を挑発するように触ったりとやりたい放題してくれます。

でも、これくらい焦らしてくれた方がスッキリが気持ちよくなるのでいいですね。

 

仰向けからは紙パンツも脱がして完全に手コキをしてくれます。

さらに69状態でパクリと咥えてくれるので、こちらももう我慢できなくなりました。

アソコを出してそのままペロペロして69の完成♪

 

彼女は咥えながらでもエロい声で反応してくれるタイプですね。

フェラもねっとりでいいです。

 

ここまできたらエッチしたいので、

 

「また絶対予約入れるからエッチさせて」

 

とストレートにお願いをしますw

 

「もうw・・気持ちよくしてからずるい・・ゴム付きならいいですよ」

 

と言われました。

自分で持ってきていたゴムを装着して早速挿入します。

 

「あ・・・あ・・・やばい・・はん・・」

 

と正常位で腰を自分で振りながら感じてくれます。

騎乗位になると、

 

「奥に当たる・・いく・・・う・・・」

 

とガクガクしながら絶頂へ。

最後はバックでお尻をモミモミしながらフィニッシュとなりました。

顔もスタイルも好みだったので再訪は間違いありません。

「ギャルとG本番、ノーブラ衣装もエロくて最高だった! 高岳」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
旅とメンエスを愛するフリーの写真家、同業者のメンエス愛好家と共同執筆しています。
この記事のURL
おすすめタグ