ログイン 新規登録

巨乳の熟女に生中ありました!!総額13000円で2回戦【東京上野近郊】

えーーーっと。

久しぶりのNN嬢を発見しました!!
追加5000円でNNです。

ただ、おばさんです、、、、、、

最初に断っておくと、サムネの写真はイメージです。

譲とは全く関係ありません!!

 

場所は東京の東側(上野方面)

60分8000円+5000円の総額13000円でNNです。

 

肝心な容姿ですが、決して若くないです。

そのかわり、寛容度はあります。

 

再訪するかと言われれば、なしかな、、、、、、

でも一度経験しておくぶんにはいいと思います。

私は、時間いっぱいいっぱいの2回戦でおばさんをぐちゃぐちゃにして楽しみました。

なのに再訪なし。おばさんとのSEXはカロリー高いので笑

追加で本番ありという情報を複数確認できました。

 

店のホームページの写真を見る限り、若そうですが、実際は熟してます。

騙されないでください!!胸は写真通りの巨乳。

 

20代の若くてぴちぴちの譲が好きな方は、ご購入をお控えください。

逆に40代の巨乳熟女と、ベロちゅう→TKK→NN2回戦したければ、満足できます。

有料部分には、店舗名と嬢の名前を記載します。

 

 

 

「巨乳の熟女に生中ありました!!総額13000円で2回戦【東京上野近郊】」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
■年収400万サラリーマン ■妻、子供、家のローンありの40代 ■新宿界隈のチャイエス、タイマッサージが守備範囲 ■お小遣いを無駄にしない、立ち回りを心がけています ■ハズレを引きたくない方はフォロー 昼飯代をケチって購入してくれる方に、真実を届けたい ※記事の販売代金は全てエロに消えてます
X
この記事のURL
おすすめタグ