ログイン 新規登録

【NN確定】相模原デリヘル スレンダー、寛容、美人淑女

こんにちは。

 

神奈川を中心にメンエス、タイマッサージ、チャイエスを楽しんでいる流れ者です。

 

今回は相模原市のデリヘルでNN嬢を発見しましたのでお伝えできればと思います。

NNの意味がわからない人はネットで調べてみて下さい。

 

セラピストはスレンダーで美人で尚且つ寛容淑女です。

このセラピストはドMの方なのでたくさんせめてあげるとよがってきます。

こちらが支持してあげるとしっかりせめてくれますのでガンガン要求しても大丈夫です。

興奮が高まってきたら何も言わずに挿入してあげて下さい。

相手もその方が興奮するんだと思います。

そして中出しも大丈夫な方なのでたくさん流し込んであげて下さい。

無類のドスケベ淑女です。

是非、体験してみて下さい。

 

有料記事はお店と嬢の名前をお伝えさせて頂きます。

「【NN確定】相模原デリヘル スレンダー、寛容、美人淑女」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
こんにちは。 神奈川を中心にメンエス、タイマッサージ、チャイエスを徘徊しているタケノコゾクです。 初めは何の情報も交換する事なく自己満足でマッサージに通っていました。 ある時、知人に良い情報を教えたら喜んでくれたので今ではいろんな方と情報交換して遊ぶのが一番楽しいです。
この記事のURL
おすすめタグ