甲府メンエスNK体験談2つ

2026/7/4時点:在籍確認済
※甲府市内のメンエス体験記事です。
久々出張で数日甲府居たので、せっかくだしメンエス開拓しますか、と思いまして、行きました。
そもそも、甲府はメンエス過疎っているので、あんまり期待せずに突撃しました。
田舎あるあるですが、土建も多いですし、人によってかなり施術内容変わりそうな雰囲気です。
選択肢少ない上に、土建も多いので、難易度高いんですよね、、、。
大人しくホテルで寝てるのが正解なのでは!?と思います、、、が、それでもメンエス戦士としては行かなければならないんですよね。
あと、店舗によっては、駅から少し遠いところにルームあったりして、地元民はいいけど、出張民にとっては結構苦しかったりします。
色々苦い経験もしながら、NKできた体験2つ置いておきます。
もし興味持った方は入ってみてください。
甲府メンエスの中では良い体験できた方だと思います、、!(と信じています)
【体験談1】
<特徴>
・30代半ば
・C~Dカップ(形綺麗)
・お顔キレイ系
・程よい肉付きスタイル(エロい感じ)
・落ち着いている
・添い寝
・OPI揉みOK(prprもOK)
・CKB攻め
・NKあり
・密着高め
・イチャイチャ感楽しめる
キレイなお姉さん系セラピとエロい雰囲気でイチャイチャできます。
ある程度寛容度高く、イチャイチャも楽しめるのが最高です。
※有料部分に、お店名とセラピ名のせてます。
【体験談2】
<特徴>
・30代前半
・D~Eカップ
・お顔キレイ系
・スタイルちょいムチ
・肌綺麗
・OPIお触り可
・MNKお触りの寛容さは人による(軽くなら可)
・CKB攻め
・密着高め
・NKあり
・ちょいS気
・テクニック高め
こちらもお姉さん系セラピですね。
エロい雰囲気纏ったちょいS気のお姉さんに責められたい方はいいかもです。
※有料部分に、お店名とセラピ名のせてます。
[一言]
山梨でNKアリな若いセラピいるのか、、そもそも数いない&ほぼ土建な気がする
