ログイン 新規登録

実力派サプリ【アルボプラチナム】が効果なしって口コミでの評判はガセ?飲めばわかるっていうけど…

一般的に精力剤って用途がかなり限られているものだけど、たまーに精力剤としてもHMBサプリとしても飲めちゃうハイブリッド型の精力剤がある。

 

今回紹介する アルボプラチナム(ULBO PLATINUM) もそんなスペシャルな精力剤の1つだ。

 

知らなかった人は絶対損している。
ぜひこの記事を読んで、アルボプラチナムのことを知ってほしい。

 

アルボプラチナムにはどんな効果が期待できる?

 

最初に、アルボプラチナムを飲むことで期待できる効果を簡単に紹介しよう。

 

 

●精力剤として飲んだ場合

 

  • 精力の大幅なパワーアップ
  • 性欲の回復・向上

 

 

●HMBサプリとして飲んだ場合

 

  • 疲労の回復
  • 集中力の向上

 

 

精力剤として飲むなら精力・性欲に効くサプリということだし、HMBサプリとして飲むなら疲労ケア目的で飲めるサプリということ。

 

性欲減退で悩む人、または疲労の蓄積を何とかしたい人にオススメできそうだ。

 

今まで数多くの精力剤を買ってきたけど、こんなに気の利いたサプリは滅多にないぜ?

 

本来なら性欲減退用のサプリと疲労改善用のサプリで2種類のサプリを買わないといけないのに、アルボプラチナムならそれだけで問題を解決できるんだからな。

 

サプリメント革命だ。

 

そんなアルボプラチナムに含まれている成分は以下の通り。

 

L-シトルリン、L-アルギニン、マカパウダー、グルコン酸亜鉛、国内産牡蠣エキス、濃縮トンカットアリエキス末、タウリン

 

きっとこれを見て、「数、少なくない?」って思った人も多いと思う。

 

たしかにセールスランキングの上位でよく見かけるサプリはどれもこれも配合成分の数が100種類を超えているので、そういったサプリと比べるとどうしても数は見劣りしてしまうな。

 

ただ、ちょっと待ってほしい。

たしかに成分の数は少ないけど、その代わりに主要な成分の配合量はめちゃくちゃ多い!

 

実はアルボプラチナム2.0は1日あたりにシトルリンを800mg、アルギニンを500mg、マカを120mg、トンカットアリを30mgも摂ることができる精力剤なんだよ!

 

この4つの成分がどれだけ重要なのか簡単に紹介しよう。

 

●シトルリン

血液中に一酸化窒素(NO)を作るはたらきがあり、この作用は医学的にも認められている。

NOの生成は男性力を強くすることに役立つし、筋肉の疲労を取り除く上でも重要なことなので、精力サプリ兼HMBサプリというアルボプラチナムを体現している成分と言えるな。

 

●アルギニン

アルギニンには多くのはたらきが期待できるが、アルボプラチナムにおいて一番重要なのは成長ホルモンの分泌を促す作用だろうな。

ただ、アルギニンは少量を摂っただけではまるで意味がなく、多く摂らないといけない成分なのだ。

その点、アルボプラチナムは他の精力剤より多くアルギニンを配合しているので問題ないぞ。

 

●マカ

コンビニでもおなじみのマカ。

疲労に対する効果が強いことは有名な話だけど、それだけではなく実は男性の下半身にとって嬉しい効果もてんこ盛り。

マカの量が精力剤の質を大きく左右すると言っても過言じゃないぞ。

 

●トンカットアリ

マカと同じ滋養強壮系の成分だけど、マカと比べるときっとなじみがない人も多いと思う。

だけど、効果に関してはマカに引けを取ることなく、むしろ、マカと比べて体質や年齢で効果が左右されにくいっていうメリットも。

そのトンカットアリにいち早く目を付けて多量に配合したサプリこそアルボプラチナムなんだぞ。

精力剤の成分は多ければいいってものじゃない。

むしろ、無駄に多いと成分同士が喧嘩してしまいかえって効き目が弱くなってしまうことも珍しくないんだよ。

だから、「アルボプラチナムって成分の数が少ないんだよなあ……」と悲観するのではなく、「アルボプラチナムって有効成分を厳選して配合しているんだな!」とポジティブに受け止めることをお勧めするぞ。

きっとその思いに応えてくれるサプリだろうからな。

 

アルボプラチナムを飲んでみて体感できた効果および俺の評価は…

 

では、お待ちかねのアルボプラチナムを実際に飲み続けた感想を書いていくぞ!

 

ただの体験談ではなく、短期間で効果を出すための飲み方や、少しでも安く買うための方法も掲載しているので、きっと役に立つはずだ……!

 

⇒アルボプラチナムの効果は信じてOK!口コミの「効果なし」や「効果は嘘」に騙されちゃダメ!

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

おすすめタグ