【東京×2人の体験記】首をほぐすソファと、腕を交差させる四つん這いの施術

東京|2人の体験記
【東京×2人の体験記】首をほぐすソファと、腕を交差させる四つん這いの施術
1人目
【東京×胸が大きめの大人】リクライニングソファで、まず首をじっくりほぐす
扉が開くと、大人の女性が迎えてくれました。体型は普通くらいで、胸は大きめです。
シャワーのあとは、ホットアイマスク
シャワーを浴びて、リクライニングソファに座りました。背もたれを倒し、蒸気のホットアイマスクをつけてもらって始まります。
まずは首の凝りをしっかりほぐしてもらいました。そのあと下半身と乳首にも触れられます。
ソファからマットへ
ソファのあとはマットへ移動して、うつ伏せに。続く四つん這いではしっかり触れられたので、この先にも期待していました。
仰向けになって、改めて衣装を見ました。着ていたのは、素敵なベビードールでした。そのあと69の姿勢に変わりました。
この回の着地:NS
2人目
【東京×高身長】四つん這いでは、胸の重みを感じるほど近かった
シャワーに案内され、さっと身体を洗いました。横が開いたTバックをはき、部屋へ戻ります。
腕を交差させながら
四つん這いでは、お尻に胸を押し当てられながらの施術でした。その重みを感じている間に、両側から手のひらが入り、鼠径部を捉えます。
腕は下腹部の近くまで深く伸びてきました。さらに、その腕を交差させながら触れてきます。
脚を曲げられ、太腿の裏まで
仰向けになると、膝の上を軽く流してから鼠径部へ。脚を曲げられ、今度は太腿の裏を手のひらでじっくり押されました。付け根まで来たところで、手つきがやわらかく変わります。
脚の付け根からお腹を通り、反対側の鼠径部まで流す手つきもありました。下半身は、やわらかい胸の谷間に埋もれていました。
この回の着地:NS
ここから先で、2人それぞれの名前・店舗名を公開します。
料金も、1人目・2人目の順に掲載しています。料金は体験時の金額と、過去に掲載されていた参考料金のものがあります。
「【東京×2人の体験記】首をほぐすソファと、腕を交差させる四つん這いの施術」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
