ログイン 新規登録

5/10-11出勤【初回HR無制限】エロのロケットスタート!SSS級美人お姉さんと流れのまま騎乗位で挿入!

久しぶりに若めの28歳(お店年齢だが年相応)のセラピストと対戦してきました。
場所は新宿にいくつかルームあり。
 
お店自体は何度か利用しましたが、過去1でエロに全振りした体験でした。もちろん初回からHR狙える再現度高めです。ソファースタートでオプションはマイクロビキニともう一つ。。。
 
まとめると、
美人で可愛いお姉さんに充分にほぐされ、気づけば騎乗位でガン搾りされてしました。
 
ソファーで乳首をいじられ、ほぼ対面座位状態へ。そこから乳搾りを堪能しつつ素股スタート。その後すぐにマットへ移動。うつ伏せはなし、仰向けでエロの連続。良い声を出します、演技さを感じません。強いていうなら、まったりスタートから徐々にエロくを求める人には不向きかもしれません。
 
 
お店・セラピスト情報は有料部分に記載しています。
エロの桃源郷へ是非とも。
 
 

「5/10-11出勤【初回HR無制限】エロのロケットスタート!SSS級美人お姉さんと流れのまま騎乗位で挿入!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
週2-3メンエスにいく30代サラリーマン。都内の熟女店に頻繁に行きます。KNNが好きです。
この記事のURL
おすすめタグ