ログイン 新規登録

?カップ 大阪 30代 セラピスト

こちら自身の備忘録も兼ねております。

その上で皆様とも情報共有出来ればと思っておりますので宜しくお願い致します。

 

大阪のセラピスト

来訪初回。

SNSで発見し気になっていた店に突入しました。

こちらはホテル型。

たぶんワクスト内にもまだ記事はないように思えます。情報が少ないこちらのお店はいかに。もし、こちらをご存知の方、またそうでない方も検討する参考にして頂ければと。

 

 

有料記事には

※店舗名、体験は有料記事に記載しています。その他セラピストの容姿など。

「?カップ 大阪 30代 セラピスト」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス、チャイ、タイマッサージなどクロに近いグレーな感じがたまらず抜け出せず、早十数年w 基本、(ぽっちゃり許容範囲)胸尻グラマー主体記事が大半になりますのでご容赦を。 自身の備忘録も兼ねてこちらにて情報共有が出来ればと思いスタートしました。 同志の皆様宜しくお願い致します。
この記事のURL
おすすめタグ