ログイン 新規登録

日本橋 20代前半有村架純似の密着HJ

今回は有村架純さんに似た美人セラピストさんの高密着施術を楽しんで来ました。

顔が美人なのとスタイルがモデルの様に美しいこと、それでいて喋り方はおっとりしていて親しみやすいです。

施術の方は、序盤こそかなり焦らしますが、仰向けからは添い寝密着で竿とTKBを、がっつりネットリとしごいてくれます。

こちらからももっと攻めたかったのですが、触り方が絶妙であまりに気持ち良すぎたので、そのままあっという間に果ててしまいました。

触り方も決して雑ではなく、ゆっくり、優しく、それでいて気持ち良い触り方で、喜ばせ方をよくわかってると関心しました。

「日本橋 20代前半有村架純似の密着HJ」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
アラフォー、メンエス歴は15年 いい思いも悔しい思いもしてます。 メンエスのサービス向上を願って、当たり嬢の情報を厳選してシェアします。 ハズレ嬢情報は無料、もしくは格安で公開
この記事のURL
おすすめタグ