堺筋本町32歳敏感セラピにNN
久々に超当たりセラピストでしたので、共有します。
今回のセラピストさんは、とても敏感かつ寛容なので、責めるのが好きな人に特にお勧めです。
初回総額90分12,000円でこれだけの体験は破格中の破格です。なので記事は少し高めに設定しております。
記事代含めても総額14500円なので、安いと思いますが。
まず、声が優しい。癒される声をしてます。
そして男心分かりすぎと言いたくなるくらい、SもMも完璧にこなしてくれます。
体型は丸みを帯びた幼児体型です。
デブではなく、清潔感のある幼児体型です。
まずは、うつ伏せからですが、当然の様に私のかかとにマンを擦りつけながら足をマッサージして行きます。
私は意識をかかとに全集中している事を伝えると、楽しそうにマンを擦りつけながら私の身体を弄んできます。
玉にもサオにも積極的にアプローチしてくれ、初っ端から息子は臨戦体制です。
横向きでは後ろからピタッと密着して、私の乳首を弄んできます。
乳首も感じるかと聞かれたので、感じると伝えると、「私も乳首感じるんだよ」と。
これはもう、触ってくれと言ってるようなものです。
それならばと、服を脱がして優しく触ります。
すると、めちゃくちゃビクンビクンしながら感じています。
感じ方が可愛すぎて、息子はフル勃起です。
先程身体を弄ばれたお礼にたっぷりと気持ちよくしていると、入れて欲しそうにしているので、ズップリと差し込んであげました。
めちゃくちゃしまりが良く、喘ぎ声もとても可愛いので、私も興奮して、人生で一番沢山出たんじゃ無いかと思うくらいの量を全て中に出しました。
イッた後も膣で息子をキュッキュッと締め付けてくるので、射精が止まることを知らず、全て絞り取られました。
その後、裸で抱き合いながら10分ほどインターバルを挟んでから、再度乳首とマンを弄ると。可愛い声で喘ぎまくりながらプシャーっと、潮を吹きました。
楽しくなってたので、そのまま攻め続けていると、潮をふきまくって、1リットルくらい出したかと思います。
もう一度、息子で中を突きまくりました。
一度目に出し切っていたせいか、2度目は発射にはいたりませんでしたが。
お互い体液を出し尽くして、心地よい疲労感のままお風呂でイチャイチャしてから、最後に「また虐めに来て下さい」と言わせてから帰りました。
メンエスとは思えない濃厚体験でした。
