妖精発見🧚ふんわり最強癒し系巨乳女子と裸のままほっこりと戯れる

出勤情報:毎日出勤
調査時期:2025年1月上旬
世の中に溢れ回ってるエッチな噂は真実なのか?
チャイエスで気になる噂を小耳に挟んだので、潜入調査してきました。
【今回のターゲット】
姫:最強の癒し系女子
サービス:密着エステ
料金:50分10,000円
【気になる噂】
1000%の超癒し系
【調査結果】
真実度100%
恋をしてしまいました
【顛末記】
冷静に考えてみると、私の場合"癒されたい"そして"性欲を満たしたい"という2つの願望があるから、こういうお店に行くのだけど、歳を増すごとに"癒されたい"という気持ちの方が大きくなってる。今回はそんな願望を叶えてくれそうな妖精の様な姫の噂を聞きつけてやってきた。
出会った瞬間に、癒しのオーラを感じた。色が違うというか、浮世離れしてるというか、白雪姫の様な雰囲気の水色のドレスでお出迎え。しかも、突き出た胸の部分だけレースになってて、推定Fカップの美巨乳が揺れてた。今すぐにでも抱きしめたい衝動に駆られる。
シャワー後もふきふきしながら、何度か顔をみて微笑んでくれた。こういう何気ない仕草が堪らなかった。
うつ伏せでも、日本語が上手なので、談笑しつつ、しっかりほぐして貰ってから、レースをするするとはずして、背中に胸の弾力を感じた。めちゃくちゃ柔らかい。そして、四つん這いで、キワキワから肉棒へと妖精の手が伸びて来て、おっと!意外にも菊にまで悪戯してきた。
仰向けになると、添い寝してもらって、ひたすら美巨乳を堪能した。ほぼぱふぱふ状態で埋もれていた。吸いながら、舌でちろちろ、甘噛み、あっと声が漏れてきて、少し下もおさわりすると、パンティーの上からしっとり、喘ぎ声を我慢する表情も最高に可愛らしい。
妖精なのに攻めもなかなかで、笑顔のまま寸止め焦らし、男心を知り尽くしてるじゃないかと思いつつ、最後は授乳手コキで果てた。
惚れてまうやろ〜!誰もがそう思うのでは?素晴らしいとしか言いようがない姫だった。
今回の調査は以上になります。
有料記事でお店と姫の名前をお伝えします。
