ログイン 新規登録

メンエス【本厚木】マッサージほぼ無し…いきなり濃厚展開へ

最近は上の方に訪れていたので、南下してみました。訪れたのは、本厚木エリアのメンズエステ。

実際に会ってみると、顔立ちはかなり好みが分かれそうなタイプ。

いわゆる誰が見ても美人、という感じではないものの、表情や接し方には愛嬌があって、話しているうちにじわじわ印象が良くなっていきます。

そして、ルックス以上に目を引いたのがスタイル。

特にバストはかなり存在感があり、綺麗なお椀型で、見た目からして柔らかそう。

細かい部分よりも、全体的な女性らしいシルエットが印象に残るタイプでした。

ただ、今回一番驚いたのは、施術に入ってから。

普通ならまずオイルを使ったマッサージから徐々に距離が縮まっていくところですが、今回はその前からすでに距離感が近い。

会話をしている段階から自然にイチャイチャした雰囲気があり、こちらとしても「今日はかなり積極的なタイプなのかな?」と期待してしまいます。

そして、うつ伏せになって施術が始まると、その期待はさらに大きくなることに。

背面からの密着感がかなり強く、施術というよりも、最初からかなり攻めた距離感。

こちらの手を自然に胸元へ誘導してくるような場面もあり、さらに耳元への刺激まで加わってくる。

オイルを使う前からここまで距離を詰めてくるとは思っていなかったので、正直かなり意識してしまいました。

まだ序盤なのに、すでに普通のメンエスとは違う空気。

「この先、オイルが入ったらどうなるんだ?」

そんな期待が一気に膨らんできます。

ここからさらに施術が進むにつれて、彼女の積極的な距離感がどう変化していったのか。

その先は有料部分で詳しく書いていきます。

今回は、500ポイント・限定10部で販売いたします。予定部数は完売いたしましたが、5部のみ追加販売いたします。

先行して購入していただいた方もいらっしゃいますので、600ポイントに値上げして5部限定で追加します。

気になった方は、お早めにポチッて行ってください。

直近の出勤予定:10/19(月)

「メンエス【本厚木】マッサージほぼ無し…いきなり濃厚展開へ」を購入する

600 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
初めまして風活亭小イキと申します。 のらりくらりと風活に勤しんでおり、体験談を皆様に共有して行こうかなと思っております。 ハズレ体験は投稿せずに、有益である情報のみ取り扱って行きますので、よろしくお願いします。巨乳、お尻、ロリ好きな方は必見!メンエス、ホテヘル、デリ情報を主に活動中。
X
この記事のURL
おすすめタグ