【福岡】全身を舐めてくれるJDセラピストとの濃厚体験
2025年02月04日 13:50
2025年04月14日 07:25
更新履歴
2025年04月14日 07時25分
2025年03月03日 10時07分
2025年03月03日 10時07分
2025年02月11日 16時09分
2025年02月04日 13時50分

福岡のエステ情報を発信しております。
TKKから○番まで色々と体験していますのでそれらの体験を記事にします。
今回のセラピストさんは20代の巨乳セラピストさん。張りのある胸とスレンダーな体型が魅力のセラピストさんです。
パネマジはなく、むしろ表記年齢よりも低く感じます。
その旨を、セラピストさんに伝えたら実は20歳ですというカミングアウトが(笑)お店の事情で年齢は高い方がいいみたいです。
マッサージの流れは良くあるパターンです。
うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向けでおこなわれるのですが、カエル足や四つん這いの時から首筋や背中などいたるところを舐めたりキスしたりしてくれます。
感じすぎて声が漏れてしまいます。
仰向けになるとエロい目でこちらをみながらシコってくれます。衣装からはみ出た乳房で身体をこすりながらのPズリとそれが終わると69の恰好で鼠径部を中心にマッサージをしてくださり、亀〇をいじりながら、肉棒をこねくりまわして、よりギンギンにしてくれます。
こちらも衣装を少しずらして、剃毛が終わり切っていないMNKを見ながら興奮マックス。
最後は骨の髄までとろけました。
有料部分に店名、セラピスト名を記載します。
※個人の体験になりますのでお店のご利用はご自身の責任でお願いいたします。
「【福岡】全身を舐めてくれるJDセラピストとの濃厚体験」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
