【1/12〜16出勤】手縛り&アイマスクで焦らされ絶頂♡M心くすぐる密着で暴発昇天!

今回は濃厚なセラピストに突撃してきました!FBKが止まりません!!
結論、密着洗体からの焦らし→アイマスク&手縛りでドM完全開花。
寸止め地獄の末、がっつりSKR。
攻め上手な彼女に全部持っていかれた。
※自身の体験談であり、同じ体験を保証するものではありません。ご了承ください
----------------------------
詳細は有料記事にて記載
・店舗名
・セラピスト名
・URL
・具体的な施術内容
----------------------------
到着と同時に感じたのは“優しさとSっ気の絶妙バランス”。
第一印象は落ち着いた雰囲気の綺麗系。
軽い挨拶のあと、オプション説明を丁寧にしてくれ、
「ヘブンが一番得意♡」と笑顔で言われた時点で期待は爆上がり。
M心に火がついた瞬間だった。
今回はMBを事前選択し、当日は洗体+ヘブンを追加でチョイス。
料金を支払い、服を脱ぐと脱衣補助ありでSPPN状態に。
シャワー中から密着&耳元囁きで、
「今からエッチなことするよ♡」に完全FBK。
施術は胡座スタート→仰向け→うつ伏せ→カエル→4TBの順。
仰向けではパウダー+いたずらタッチが炸裂。
時折HJが入るも寸止めされて焦らされる。
途中、69のような体勢になり、長割も自然にOK。
MNKはローションでぬるぬる、指での軽いタッチも寛容。
「触ったでしょ〜」と笑いながら軽く指摘されるだけで、注意は一切なし。
そしてお待ちかねのヘブン施術へ。
「目、閉じてね♡」と言われるとアイマスク、
続いて背後から手を縛られ完全拘束──
前後からじっくり焦らされながらHJと寸止めを繰り返される。
我慢できずに1発目のSKR。
その後も再び密着されつつ、
噂では「最後はアイマスクを外して自分の目で見ながらSKR」というパターンもあるとのこと。
今回は焦らされすぎて1発で崩壊したが、内容としては大満足。
焦らし→寸止め→拘束→密着→SKR。
全方位から責められて気持ちよく撃ち抜かれた。
完全にM向けのプロセラピスト。
焦らし好き、縛られたい、言葉責めに弱い人は確実にハマる。
次は絶対にロングコースで“最後の仕上げ”まで受けてみたい。
