24出勤 8,000円でこの焦らし!? ビキニ美女の寸止め泡洗体&密着ローションで悶えて大量SKR!!

今回は濃厚なセラピストに突撃してきました!FBKが止まりません!!
結論、破格の8,000円でこの内容…正直、震えた。
泡洗体からローション密着、寸止め焦らしの連続に悶えて腰ガクガクの大量SKR!
※自身の体験談であり、同じ体験を保証するものではありません。ご了承ください
----------------------------
詳細は有料記事にて記載
・店舗名
・セラピスト名
・URL
・具体的な施術内容
----------------------------
カーテンの向こうから届いた優しい声に、まず心が緩む。
現れたのは平均的な身長の華奢な美女。
形の美しいバストに、白く滑らかな肌質。
顔立ちは想像以上に美人で、HPのぼかしでは隠しきれなかったポテンシャルを体感。
控えめで気品ある雰囲気ながらも、施術が始まるとそのギャップに虜になる。
フリー指名・コース料金は40分8,000円ポッキリ。
この価格でここまでの体験ができるとは、想定外の衝撃。
ビキニ姿の彼女にうつ伏せマットへ案内され、泡洗体がスタート。
足の指1本ずつを丁寧に洗い上げ、太もも、鼠径部、そしてお尻へ。
紙パンツ越しに手が入り、しっかりと撫でまわされた瞬間、
セラピストの爪先がほんの一瞬、ANRにかすり、全身に電流が走る。
マットとの隙間から腕を差し入れられ、
背中のTKBにも一瞬だけ“偶然”が触れる。
そのたびに、呼吸と理性が削られていくのを感じる。
仰向けでは紙パンツを脱がされ、鼠径部へのフェザータッチで焦らされ続ける。
脇、胸、TKBと、全体がじっくり愛撫されていく流れに、自然と息が荒くなる。
体勢が反転し、TMTMとBOへ泡が当たるたび、FBKが加速。
全身の泡を流したあとは、首元からローションを流す妖艶な演出。
そこから密着マッサージがスタート。
πへのタッチも寛容で、自然にOSWRへと移行。
添い寝体勢でTKBを舐められながらTMTMへの指遊び、BOへの緩急HJ…
そして、何度も来そうになるタイミングでストップ。
「まだだよ」と言わんばかりの焦らしの間。
そのたびに、理性も限界へ。
最終的には、優しく包み込まれるような流れでSKR。
この密度でこの価格…あまりにもコスパが良すぎる。
