ログイン 新規登録

5/5出勤予定【新宿】リピ確定!SSSSS級人妻No1!のprpr &ANR攻めに耐えられますか?【在籍確認済】

もうやばすぎです。

もう一度言います。本当にやばいです。

こんな体験初めてです。

はじめに伝えると、今回初回ということもあり、HRはなかったですが、満足度200%です。

最近は人妻との相性が良いので、新宿の人妻メンエスを選択。

新宿駅から徒歩8分歩いたマンションの一室。

扉を開けると、笑顔が素敵すぎる、華奢で清楚系の可愛いお姉さんが出迎えてくれます。

おそらく年齢は30代後半。

手を繋いで、室内まで案内してくれ、これは期待大と心の中でガッツポーズ。

オイルマッサージは全身を使い、とても丁寧に行ってくれます。

そしてカエル足から異変を感じました。

ペチャペチャ音が鳴ってるぞ?と。

なんと、舌でお尻周りを舐めているではないですか。

背中全体を舐め回し、四つん這いになるとANRも舐め回してくれます。

いやらしく、ねぇ、気持ちいい?と聞いてくるのもなんとも堪りません。

仰向けになると、よりエスカレートし、乳首舐めは当たり前かのようにがっつり舐め回し、ANRにゆっくり指を入れてきます。

ANRに指を入れながら乳首舐め、DKSでしっかり気持ちよくしてくれます。

舐めてる顔が本当にエロすぎます。

もう一度言います、舐め顔エロすぎます

私もこのまま1人だけ気持ち良くなるわけにはいかないと、しっかり乳首をコリコリ、TMNで応戦するとあ、、気持ちいい、、とより舐めテクが激しくなっていきます。

最後はANRに指を入れながらHJでフィニッシュ。

もう気持ち良すぎて、頭がボーとしてしまいました。

本当にこんなメンズエステ体験したことないです。

HRはなかったですが、大満足。

リピ確定。感覚バグります。

おそらく次回はHRの可能性は高いなと確信しています。

彼女は気持ち良くなっているところを見ると嬉しくなるタイプみたいです。

ありのままの気持ち良くなっているあなたを見せてあげてください。

そうすることで、きっとあなたの想像を超えるような過激なサービスをしてくれるでしょう。

有料部分では、店舗名、URL、セラピスト名を載せています。

「5/5出勤予定【新宿】リピ確定!SSSSS級人妻No1!のprpr &ANR攻めに耐えられますか?【在籍確認済】」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
3度のメシよりメンズエステ。100店舗以上のメンズエステ、タイ古式マッサージ店を体験。 「失敗したくない」「損したくない」そんな、あなたの味方です。 実際に体験したリアルな感想をお届けします。 皆様のご支援による資金を活かし、新規店舗を巡って最新情報を追加してまいります。
この記事のURL
おすすめタグ