6/17.19出勤⭐️横浜NN初回無課金❗️まさに大和撫子。和風美女とイチャラブ体験で身も心もスッキリできる神メンエス紹介!
2025年01月24日 11:55
2026年06月17日 11:27
更新履歴
2026年06月17日 11時27分
2026年06月15日 12時21分
2026年06月11日 11時44分
2026年06月09日 12時11分
2025年01月24日 11時55分

清楚、謙虚、奥ゆかしい。
そんな言葉がピッタリの和風美人です。
現代では絶滅危惧種と言われている大和撫子が存在しました。
そんな慎ましい女性とアンなことやコンなことを...
最高にイヤらしい時間に、身も心も癒されました。
彼女は20代後半から30代前半の美女。
HPやXで顔は確認できますが、写真よりも若い感じがしました。
「美人」という言葉がとても似合う淑女です。
スタイルは細身で、女性らしい身体つき。
胸はCカップくらいですが、スレンダーな分ちゃんと膨らみがあって、美乳。
あと美尻です。
お尻をふんだんに使った施術も推せます。
うつ伏せ時は、お尻をスリスリして、お尻の圧力でマッサージしてくれます。
これが神業です。
肩、背中、腰、下半身に美尻を擦り付けてきます。
カエル足や四つん這いもありました。
地味に嬉しいポイント。
仰向けではおっぱいスタンプでマッサージ。
高密着されるので、こちらも興奮しっぱなしで、徐々に彼女に手が伸びる...
脚、お尻...と触っても特に何も言われず。
それどころか妖艶な眼差しで顔を近づけてくるので、自然にキスできました。
そこからは完全にこちらの流れ。
マンコに手を伸ばし、サワサワ...
少し舐めるだけでもめちゃくちゃ感じてくれるので、攻めごたえがあります。
挿れていいか聞くと、OKをもらえたので、そのまま挿入。
正常位とバックが好きらしい。
おしとやかなのになんてイヤらしいんだ...
そのギャップがたまりません。
正常位からバック、そして最後は正常位に戻り、ディープキスしながらフィニッシュ。
あなたも極上体験をぜひお楽しみください。
有料部分では、今回の店舗名、セラピスト名を紹介します!
「6/17.19出勤⭐️横浜NN初回無課金❗️まさに大和撫子。和風美女とイチャラブ体験で身も心もスッキリできる神メンエス紹介!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
