6/17.23出勤⭐️横浜NN初回無課金❗️奇跡のお尻。リクエストしたらノリノリで顔面騎乗位され悶絶しました。【横浜メンエス】

お尻好きな方、必見です。
今まで出会ったセラピストの中でも、トップランクの美尻の持ち主です。
ただスレンダーなだけではない、なんとも艶やかで引き締まった曲線美。
中でも、その完璧なまでに整えられたヒップラインは、まさに芸術品としか言いようがありませんでした。
やはりジムにも行っているようで、色白お肌の弾力も素晴らしいです。
性格は明るく、コミュニケーション能力抜群です。
関西出身らしく、時折不意に出る関西のイントネーションが愛くるしいです。
最初にお茶を出してくれて簡単に説明されるのですが、ちょっとロング丈のTシャツからチラ見えする生パンツが気になって仕方ありません。
面積小さめのパンツなので、お尻はガッツリ見えます。
マッサージでもお尻をふんだんに密着させて施術してくれます。
仰向けになると、顔の横に座り、お尻を、ゆっくりと、そして挑発的に私の顔へと近づけてきました。
息をのむほどの完璧な曲線美が、私の視界を独占します。
私は、静かに、しかしはっきりと願いを伝えました。
「あの、もしよろしければ…顔面騎乗位を、お願いできますでしょうか?」
すると彼女は、
「いいですよ//」
と、ノリノリの笑顔で答えてくれ、私の顔の真上にその奇跡のお尻をゆっくりと、そしてもっちりと乗せてくれました。
プリッとした弾力と、滑らかな肌の感触が、私の顔を優しく包み込みます。
お尻がゆっくりと前後に動かされるたび、柔らかい圧迫感が伝わってきました。
そのまま少し下にズレてもらい、クンニもさせていただきました。
クリをペロペロ舐める度に、「あんっあんっ」と力が抜けそうになりますが、私の顔が潰れないようにしっかりと踏ん張ろうとする彼女、可愛かったです。
トロトロおまんこが完成したところで、NN打診。
「特別ね//」
とOKをいただきました。
手コキでギンギンにしてもらった後、正常位で挿入。
やはりキュッとくびれたウエストから、ヒップへの曲線美が素晴らしいです。
お尻の魅力を最大限味わうには、やはりバックでしょう。
体位を変え、彼女を四つん這いに。
後ろから激しく突くと、ヒップの弾力がダイレクトに伝わります。
気持ちいい...
これにはすぐに絶頂に達してしまい、大量に中出し。
名残惜しかったですが、最後にハグをしてお尻をモミッと揉ませていただきました。
忘れられない感触となりました。
またすぐに揉ませていただきたいと思います。
有料部分では、今回の店舗名、セラピスト名を紹介します!
