ログイン 新規登録

9/20出勤⭐️恵比寿NN初回無課金❗️19歳アイドル顔美少女がスケベすぎて中出しセックスさせてくれました。【恵比寿メンエス】

19歳のアイドル顔美少女と、中出しセックスをしてきました。

 

セラピストについて

 

ホームページと変わらぬ可愛いお顔、小柄で小動物系です。

アイドルにいそうな美少女。

細身なのに、おっぱいはちゃんとあります。

飾り気がなく、打ち解けやすい性格でした。

これは大当たりです。

 

施術

 

まずは胡坐から始まるのですが、序盤からすごいです。

後ろからいきなり乳首とキワキワを攻めてきました。

しかも密着度も高く、これには初っ端から勃起。

 

うつ伏せ、カエル足でのマッサージも上手で気持ち良いです。

 

四つん這いではもはや、直接竿をニギニギ。

絶妙な力加減で、たまらずフル勃起してしまいました。

 

仰向けでついには、添い寝で乳首をペロペロ、手コキまでしてくれました。

お触りは上から試み、乳首も触ったりと、受け入れてくれたのでやがて下に。

 

ここで彼女の中に指を侵入させます。

すると中はビショビショ、この契機に手マンでアタック。

時折ビクンとするなど、可愛い反応を見せてくれます。

 

彼女の感度が段々と上がって来ているのを把握。

ここで挿入を懇願し、スムーズにOKを頂きました。

 

正常位の体位でIN、中のヒダヒダが気持ち良すぎます。

アイドルを犯しているみたいで、気持ち良さ倍増です。

そのままの体勢であえなく射精、こんな子に中出しできる優越感は半端ない。

 

アイドルに中出しをする気分を少しでも味わいたいなら、間違いなく至福のひとときとなるでしょう。

 

有料部分で店舗名とセラピスト名を公開中。

「9/20出勤⭐️恵比寿NN初回無課金❗️19歳アイドル顔美少女がスケベすぎて中出しセックスさせてくれました。【恵比寿メンエス】」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内のメンエスを中心に通っています。月に数回全国に出張行きますが、楽しみの一つが何と言っても風俗活動。メンエス歴10年以上。良嬢もハズレ嬢も正直にコメントします。
この記事のURL
おすすめタグ