三宮NN初回無課金❗️24歳女子アナ系美女。スレンダーショートボブに生で中出ししました。

スレンダーショートボブに生で中出ししました。
セラピスト情報
◆顔:女子アナ系/目元がはっきりして切れ長気味/笑うと目が細くなって可愛い
◆体型:スレンダー。スラッと細い手足。白いツルッとした肌
◆攻め:焦らしながら顔を覗き込んでくる。最後は無言で跨がって生で挿れてきます
対面した瞬間、女子アナのような華やかなオーラに、心と視線を奪われます。
立ち上がって会釈した顔は、目元がはっきりして切れ長気味。
見るからにいい匂いがフワ〜ッと香るオンナです。
「今日はよろしくお願いします♡」
と甘い声で会釈されて、こちらも目尻が下がります。
話しやすいテンポで会話してくれ、最初の緊張がほぐれていきます。
そのあとシャワーを案内され、一度ルームを出ます。
シャワーを終えてルームへ戻ると、えっちな姿で待っていました。
スレンダーボディがはっきり見えます。
手足はスラッと細く、白い肌はツルッと。
腰のラインがきれいで、思わず息を飲んじゃいます。
本格マッサージから徐々に鼠径部へ
胡座で肩を揉まれてから、うつ伏せで背中と脚に入ります。
指の圧は一定で、痛くないのにコリがほどけていきます。
力が抜けて、触られている場所ばかり意識します。
たわいない話を続けたまま、手が腰から鼠径部へ下がってきました。
先を急かしたくなるほど、鼠径部が気になって仕方ない。
仰向けでは、焦らしながら表情を覗き込んできます。
鼠径部の周囲を指でグルグルなぞられます。
ペニスにはすぐ触られず、袋のあたりを長く責められます。
腰がむずむずして、袋の感触ばかり気になります。
「感じてる顔、見てるの好きなんです♡」
と、楽しそうに言われました。
理性が揺さぶられます。
カエル足に開かされると、密着度が一気に高まります。
うつ伏せに戻され、カエル足に開かされます。
細身の体が覆いかぶさり、胸の柔らかさと重みが背中に。
圧を感じるたびに、余計に疼きます。
開いた脚の付け根を両手で揉まれ、指先が袋まで届いてきます。
嫌でも硬くなるペニス。
四つん這いでは、正面から鼠径部を両手で握られます。
袋と根元を交互にシコシコ。
限界が近いのが、自分でも分かるほど。
仰向けに戻され、オイルを足した手でペニスを握られます。
上下にシコシコとシゴかれ、先っぽだけを重点的に。
腰が浮きそうになり、このまま出すのは惜しくなりました。
手が離れたかと思うと、無言のまま脚を開いて跨がってきます。
ゴムは付けず、ぬるっと生のまま挿入されました。
中は熱く締まって、最高です。
生だと分かった瞬間、頭の中がそれ一色。
腰を前後に動かして、根元まで飲み込むようにピストンしてきます。
短いストロークで気持ち良くされ、我慢の限界。
奥にどっぷり出すと、腰を止めて受け止めてくれます。
精子を出したまま、目の前の女子アナ系の可愛い顔が見えて、余計に気持ちよくなります。
竿が抜けたあと、彼女が胸を軽く預けたまま呼吸を整えてくれます。
すぐ近くで微笑まれると、またこの顔を見たくなる。
24歳女子アナ系、その顔が頭から離れず、次も迷わず指名したいです。
店名とセラピスト名は、
有料部分でご確認ください。
