10/27.28出勤⭐️仙台NN初回無課金❗️23歳藤田ニコル似Fカップ美女。寛容度高すぎでやりたい放題の濃密NNしちゃいました。【仙台メンエス】

23歳、藤田ニコル似Fカップ美女とNNすることができました。
セラピストの魅力
厚みのある妖艶な唇に、クリクリお目目。
藤田ニコル似で、金髪が綺麗なハーフ顔。
そして何より、豊満なFカップ。
寛容度がめちゃくちゃ高く、やりたい放題のNNフィニッシュ。
入室すると、笑顔で手を引いてご案内してくれます。
シャワーから戻ると、そこにはオールヌードで待つ彼女の姿が。
Fカップという巨乳にも関わらず、美乳でもあるハイレベルなおっぱいに釘付け。
施術はスタンダードに、うつ伏せから始まります。
的確に凝りをほぐし、マッサージも上手です。
同時に、しっかりもちもちFカップを押し付けてきます。
おっぱいを感じながら凝りもほぐれる、最高の癒し空間です。
カエル足では、もはや鼠径部を通り越したドスケベ施術です。
ペニスに対し、がっつりと触れられ弄ばれます。
時には指先でツンツンされたり、時には手のひらでグリグリされたりともうガチガチです。
仰向けでは、Fカップへのお触りにチャレンジします。
無抵抗どころか、揉んでる手にさらに手を重ねてもっと触ってと言わんばかりのジェスチャー。
手を下まで降ろし、マンコを確認してみるともうビショビショでした。
彼女も既に興奮していたようで、即手マンでアタックしました。
Gスポを刺激し続けてあげると
「ああイキそっ♡イクっっっ♡」
とマットを濡らしながら絶頂します。
手マンだけでは飽き足らず、クンニで畳みかけようとすると
「私も舐めるう…♡」
と言い出し69で舐め合いっ子開始です。
お互いにもう性欲がオーバーヒート寸前。
挿入をお願いすると、待ってましたと言わんばかりに即OKされました。
正常位で、ぢゅぷっとドエロい音を立てながら生挿入します。
キッツキツのドスケベマンコがペニスを締め付けてきて、さらに性欲を搔き立ててきます。
べろちゅーしながらのだいしゅきホールドで、お互いもう頭が真っ白です。
どんどんピストンが激しくなっていくと
「このまま出して…♡」
と吐息混じりに囁かれ、とうとう我慢の限界です。
ドピュドピュっと、全てを出し切る大量中出し。
23歳、藤田ニコル似Fカップ美女とのやりたい放題のNN体験。
このビジュアルとスタイルでここまでの寛容度は、破格すぎます。
店舗名、セラピスト名などの詳細は
有料部分で公開しています。
