ログイン 新規登録

元SMクラブの女王様!しかし実はドMでやりたい放題! 初回から拘束&バイブ責め!!もちろんハメハメ波!!

刺さる人には刺さると思います。

 

長身でグラマラス。

170cm ウエスト56cm Fカップ

※有料部分に写真掲載

おまけに某SNSでフォロワー1万人のインフルエンサーというプロフィール。

 

やり取りもポンポンとスムーズで、パパ活にトキメキを求める向きにはお勧めしませんが、手っ取り早く「フェロモンむき出し」の女性とハメハメしたいという方にはとても向いていると思います。

実際彼女も相当割り切って活動しているようですし。

 

いざご対面。

カラコンでお目メくっきり。

服の上からでもスペック通りの長身・ナイスバディーがわかります。

待ち合わせ場所からほど近いラブホにチェックインして、いろいろと話していると・・・

なんと、こちらのお嬢さん、学生時代にSMクラブで女王様として勤務していたとか!

客のリクエストに応じて、それはまぁいろいろな体験をしてきたらしく、話を聞いているだけでも楽しいんですが・・・。

本人自身は、ドM

実は会う前のやり取りでオモチャの持ち込みとプレイでは何でも言うことを聞くことを条件に挙げたところ、限度はあるがたいていはOKとの回答を貰っていたため、会う前から責める気満々でした!

そこに、実は女王様の経験あり!と聞けば、虐めたい気持ちにさらに火が付きます。

シャワーを浴びたら、ドエロいランジェリーに着替えさせていざ!!

自己申告通りのMっぷりで楽しすぎます!

壁際に追い込み、両手を万歳させたままモミするだけで・・・ジンワリとねばついた愛液が。

この愛液がエロ杉~

はじめは透明で粘り気があったんですが、ホジホジしているうちに白濁してきて…

とにかくベッドに連れて行くまでだけで、相当楽しんじゃいました。

そして、ベッドに彼女を寝かせた後は、内緒で持参した拘束具で両手両足を固定😍

いよいよ・・・オモチャで責めまくります!

白濁汁がアソコから溢れだす様がエロ杉~~~!!

当然拘束したままでイラマ、イラマ、イラマ

みっしりと固くなったところで帽子着用で堂々と入学。

拘束したまま⇒立ちバック⇒バック⇒正常位と楽しみ、最後はたぁっぷりとぶちまけさせてもらいました。

 

・女王様なのにドM

・プレイ慣れしているので、たいていのことは許容してくれる

・長身でスタイルが良く、コスプレは何でも似合うし、本人も気に入っている

 

一つでもピンとくる方は、ぜひお会いしてみることをおススメします!

「元SMクラブの女王様!しかし実はドMでやりたい放題! 初回から拘束&バイブ責め!!もちろんハメハメ波!!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
とうとうワクストでの購入記事数が・・・「400」に達しました! 皆さんの調査報告に感謝です ただ、当然ながらアタリとハズレがあるわけで・・・ 創作や妄想記事はありません 実体験だけを報告します!
この記事のURL
おすすめタグ