可愛い系お姉さんセラピストのご紹介です。
場所は大阪市内の中心部でアクセスは良好
可愛い系のどこか色気を感じる、、、彼女はそんなセラピストでした。
スタイルはよく谷間がくっきりと見える巨乳!!
後にご対面させていただきますが、ハリのある美巨乳でした。
オプションもなくコース料金だけの明朗会計。
なんとなくですがお得感がありました。
シャワーを浴びて部屋に戻り、セラピストからお好きな体勢でどうぞ!!と。
「あ、なんでもいいんですか?」
「はい。なんでもいいですよ。四つん這いでも」
「www。さすがに四つん這いからスタートは笑。仰向けで。」
「四つん這いからの人っているんですか?」
「自分からって人はいないですけど、四つん這いでも。って言ってから四つん這いになる人はいますよ(笑)。あと何度も来てくれる人にはたまに四つん這いスタートやる人も」
いやー四つん這いスタートは初めて聞いたのでいきなり度肝を抜かれましたね。
仰向けからのスタートでまたがられ、まずは手のマッサージ。
マッサージはちゃんとやってますがちゃんとオッパイにも手をあてるようにやってくれスタートから良い感じ!
思わず息子が反応してしまいます。仰向けなので隠しようがなく、またがっているセラピストにもお尻で感じ取られ「もう硬くなってよ」と笑われてしまいました。
手のマッサージが終わるとセラピストが覆いかぶさるようになりギューっとちょっとの間密着された後まじまじと見つめられます。
なんか恥ずかしいなと思っていたら再び抱き合う形になり、耳に吐息からの耳舐め。軽いFKからのDKと序盤の内からイチャイチャモードへ。
乳首をいじられながら「ここはすき?」と
コクリ。と頷くとニヤリとされ、ジュブジュブとエロい音を立てながらの乳首舐めがスタート。
たっぷり舐めてもらった後は横に来てもらい今度はこちらがオッパイをいじらせていただきます。
しっかりとハリがあるオッパイでとても綺麗です。
下に手を伸ばすと触りやすいように股を広げてくれて、これはもう、、、と本日の勝利を確信!
こちらがお触りしているあいだもセラピストはこちらの棒はずっと握ったままでした。
もはやどちらが言い出すかの時間の問題でしたがこちらからHのお願いをすると
「いいよ、しよ。」と笑顔で受けてくれてまだまだ時間あったので時間いっぱい楽しみました。
触ったときに感じてましたがとても締まりのいいおま〇こで何回でもイケそうな名器でした。