⚠️退店【渋谷】看護師の極上フェザーと密着HJ。Dカップの焦らし攻めに完敗したSKR報告
2026年02月13日 20:02
2026年04月04日 17:16
更新履歴
2026年04月04日 17時16分
2026年04月04日 10時39分
2026年03月25日 22時12分
2026年03月19日 23時11分
2026年02月13日 20時02分

総合評価 ★★★★★(5.0)
プロフィール
年齢:24歳
身長:162cm
カップ数:Dカップ
見た目と雰囲気
ドアが開いた瞬間に確信した。
目が大きくて吸い込まれそうな可愛い系のルックス!
看護師という経歴通りの清潔感と丁寧な物腰だが、そのスレンダーな体はエロすぎ!
くびれから美尻へのラインは芸術的で、MBが食い込む姿を想像しただけでBKが止まらない!
清楚な皮を被った最高級のメスだ!
施術の詳細
まずは丁寧な指圧でじっくり解される。
そこらのペタペタマッサージとは格が違う!
オイルに切り替わると密着度が急上昇し、体温がダイレクトに伝わってきて脳が溶ける。
カエル足からのSKB攻めは悶絶級だ!
4281の体勢になれば、背後から追い詰められるような感覚に陥る。
特筆すべきは指先一つで翻弄されるフェザータッチ。
触れるか触れないかの絶妙なラインで焦らされ、こちらの反応を見て「もっと触っていいですよ」という言葉責めまで繰り出す始末!
仰向けでの執拗な3点攻めで完全に理性が吹き飛んだ!
限界まで高められた状態からの、愛情たっぷりのHJはもはや暴力的な快感!
焦らしに焦らされた末、魂を抜き取られるような衝撃的なSKRをかまされた。
これほどの神体験を独り占めするのは罪だ。だが、予約困難になるのは正直勘弁してほしい。
本当は教えたくないが、特別に店と嬢の名前を置いておく。予約困難になっても知らんぞ!
※あくまで個人の体験談であり、同じ体験を保証するものではありません。
「⚠️退店【渋谷】看護師の極上フェザーと密着HJ。Dカップの焦らし攻めに完敗したSKR報告」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
