【品川】170cmIカップ爆乳のほぼソープ級密着!四つん這いHJで魂まで昇天

総合評価 ★★★★★(5.0)
プロフィール
年齢:26歳
身長:170cm
カップ数:Iカップ
見た目と雰囲気
品川エリアで噂の迫力バディ、170cmムチムチのIカップ美女だ!
超絶美人という訳ではないが普通に綺麗な部類で、目が大きく愛嬌たっぷりの可愛い系。
胸だけでなく全体的にムッチリしているがデブではなく、肌はスベスベで最高の身体つきをしている!
おしりはブリンブリンで、横並びになっただけで理性が飛ぶエロさだ!
接客モードのテンションは少し高め、明るく元気に迎えてくれる神嬢だ!
施術の詳細
部屋は品川駅から徒歩5分のマンション。
指定の番号に電話して入室すると、元気いっぱいの嬢がお出迎え。
衣装は3段階あり、迷わず一番エロいやつを選んで会計を済ませる。
お風呂で清めてヨコスカパンツを履き、スケスケのレースとTバック姿の嬢と対面した瞬間、もう完全にやられた!
施術はソファーで横並びの手マッサージからスタートするが、この時点でもう胸を当ててくる。
そこからセクキャバのような姿勢になり、たわわなOPIとブリンブリンのお尻をモミモミタイムへ突入!
下乳に溜まった汗まで舐めさせてくれる寛容さで、開始数分で頭が真っ白だ。
マットに移ると、嬢が覆い被さりながら耳から下半身へ優しくキスの雨。
お店のコンセプトらしくオイルを大量に使った全身施術はもはやほぼソープで、ムチムチボディを満遍なく押し付けられる感触がヤバすぎる!
カエル足や四つん這いの体勢ではガッツリHJが入り、仰向けではOPIスタンプからほぼSMTのような密着まで繰り出してくる神展開だ!
PZRも得意な嬢だが、最後はとにかく密着したくてキスをしながらのHJでフィニッシュ。
激しめのテクで一気に追い込まれ、人生最高クラスのSKRをキメてきた!
キスが上手すぎてクセになり、退店した瞬間にもう再訪を決意していた。
衣装さえケチらなければ満足度は品川屈指、間違いなく当たりの実力派だ!
この先の有料部分には、店名と嬢の名前に加えて、出勤スケジュールが確認できる公式プロフィールページのURLをそのまま載せている。
読んだ瞬間に、今週いつこの爆乳に埋もれに行けるかまでチェックできるぞ。
※あくまで個人の体験談であり、同じ体験を保証するものではありません。
