ログイン 新規登録

とにかく拭きまくる!初回NSセラピが超甘やかしてくれました!

 

堺筋本町のマンションで

 

 

40歳、容姿は普通な感じですが、年齢を考えると綺麗な方で肌もスベスベ!

 

喋り方はおっとりしてて、声が可愛いです!

 

 

90分14,000円で、めちゃくちゃ安い!

 

 

しかもオプションなし!

 

 

とにかくコスパが良いです!

 

 

特に何も言われませんでしたが神パンツ一応履いて戻りました!

 

 

膝枕からスタートで肩のマッサージ

 

 

次にうつ伏せになり、足オイル、

 

 

マッサージは中々のものです!

 

 

カエル足に移りますが、鼠蹊部の触り方がめちゃくちゃ上手いです!

 

 

 

その後仰向けになり、

 

時間も結構余ってたので、確信に来るまで時間かけきます!

 

 

ただこちらが我慢できずw

横に来てもらって、お触りの許可をもらい、上も下も簡単にOKくれます!

 

 

下はめちゃくちゃ濡れやすく、

 

 

とにかく拭きやすい!

 

 

 

inして良いか聞くと、断られ、何度かラリーを繰り返し、徐々に受け入れてくれた

 

 

そのままSMTから事故のようにin

 

 

締まりも中々に良いです!

 

 

入れながらも濡れてるのがわかるレベルではめ塩まで!

 

 

途中抜いてTMNしてみると、まだまだ拭きます!

 

 

最後はお腹にフィニッシュ

 

 

終わってからもTMNでめちゃくちゃ責めさせてもらいました!

 

 

 

とにかく塩を味わいたいならおすすめ

 

 

以下有料部分に店名とセラピスト名公開してます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 本記事はあくまで個人の体験・口コミのまとめであり、内容の真偽は不明です。

記載している行為は公式サービスではなく、強要や違法行為は一切推奨していません。

削除依頼があれば速やかに対応いたします。

 

 

本記事は筆者の体験談・口コミをもとにした娯楽的な読み物です。

 

 

 

「とにかく拭きまくる!初回NSセラピが超甘やかしてくれました!」を購入する

1,700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスに週3で通うただの会社員です。購入した時点で単体記事のセラピストが退店していたら返金しますので、安心してご購入ください。 あくまで私の体験で、必ず同じ体験ができる保証はございませんので、あらかじめご了承ください。たまに知り合いの体験も記事にします。(削除依頼はメッセージください)
この記事のURL
おすすめタグ